ゆ~ぅき~や.....。

2012-01-26 02:13:59 | 小部屋日記

紺♪金♪

.

.

いや、もうそれ雪じゃないし!!(@□@;)

.

.

.

って、またどうでもいい入りですが...(^_^;)

.

.

皆さん雪は大丈夫でしたか?

なんだかここ数年、結構雪が積る事が多い気がしますねぇ。

東京ってこんなに積もるんですね☆

.

.

....ちがわい!!多摩は田舎じゃないわいっ!!(>□<)/(笑)

.

.

そうそう、アタシ見事に自転車でドリフトしてパトカーの目の前でこけましたよ(@▽@;)

.

.

....ちっ、ちがわい!!何も悪い事してないわい!!(>□<)/(笑)

.

.

.

ちなみに今日のうちの目の前の写真↓

Img_3377

ええ、まだがっつり残ってらっしゃいます。

.

そして思わずこう言います。

.

.

「オー!!スノーが残ってまスノー☆」

.

.

.....あれ?

去年も同じ様事言ってたような....(*_*)

.

.

.

では最後に。

.

雪とラーメン↓

Img_3373

なんか落ち着く☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿