おつカレー☆

2012-01-28 14:25:50 | 小部屋日記

ってな事で、さむ~い日が続いてますが、こういう時は何か温かいものを食べたくなりますよね☆

.

んで、普通はこういう時に思いつくのは鍋物とかですが、アタシはなんかムショーにカレーが食べたくなったんですよ(^_^;)

カレーのスパイスで体を刺激して暖めようと....。

.

んで、1年に1回位は行く近場のカレー屋に(^_-)

.

.

ここは普通に店員さんがインド人しかいなくて、チョー愛想もなく、お客も大量に入っているのを見た事がないという素敵なお店(笑)

でも、ランチが690円~と、かなりリーズナブルなのもありアタシは結構お気に入りです☆

Img_3380

「チキンカレーセット」

これで790円♪

.

そして、プラス100円でドリンクもつけられます。

アタシはいつもホットチャイ☆

スパイスがいい感じに効いていてお気に入りです(*^_^*)

.

.

しかしこういうインドカレーって、ナンのでかい事でかい事。

一応ご飯もちょこっとついているのですが、比べるとちょっと笑っちゃいません?

Img_3381

よく言う「東京ドーム何個分」の、

「ご飯10個分のナン」ですよね(笑)

.

でもアタシはこの「ナン」がとにかく大好き!!

軽くバター味で、裏がカリッといい歯ごたえ☆

.

あ~、また行きたくなってきた~(>▽<)

.

.

.

んで、結局暖まったのかって....。

.

ナンの横にちょこんと添えられているタマネギの奴がめちゃくちゃ辛くて、頭の先まで暖まりました(^_^;)(笑)

.

.

.

でもなんか癖になる!!

また行こ~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿