仲間☆

2012-01-29 20:05:37 | 小部屋日記

今日は、昔の仕事場「多摩にある夢の国」に行って来ました(^_-)

.

これはなんか自分の中で恒例になっているのですが、イベントの度に行ってますね~。

そして今でも頑張っている仲間達を見て、改めて「自分も頑張らねば!!」と、力をもらって帰っています。

.

.

そして、実は去年お仕事を一緒にやらせてもらったお友達が、今回のイベントの中のお芝居の脚本をやるとの事で、久々に再開して一緒に見させていただきました。

.

面白かったぁ~(^▽^)♪

.

彼女の本で、いつかアタシも演じてみたいですわ☆

.

.

.

最近寒さのせいか(たぶん違います)体も動きづらく、寒さののせいか(違います)行動力が鈍く、寒さのせいか(だから違うって)やる気にかけるところがあったので(*▽*)

これを期にいっちょ気合を入れて頑張りたいと思います!!(>_<)

.

よしっ!!

まずは......。

.

.

.

コタツであったまってからだな(笑)

やっぱ寒さのせいでした(笑)

.

.

.

ちが~う!!

負けるなアタシ~~!!(>□<)/


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガウチさん相変わらずかっこ良かったです (夢♪)
2012-01-29 20:33:10
ガウチさん相変わらずかっこ良かったです

見ちゃってすみません

m(__)m

はっし~のも見て欲しかったなぁ

メンバーも今回から変わってしまいましたね


これからもユタサンが頑張って引っ張ってくれるでしょう

ガウチさんも頑張ってくださいね



昨日来てくれたら、ご挨拶したのに。(笑) (CB250RS)
2012-01-29 21:58:40
昨日来てくれたら、ご挨拶したのに。(笑)

寒いけど気合入れて頑張ってね。(^-^)
がうちさん、こんばんは (向かい風)
2012-01-30 00:08:25
がうちさん、こんばんは
久しぶりにお会いして、相変わらず素敵な笑顔で、ホッとしました。
ありがとうございます。
寒い季節の後には、誰のこころにも、必ず温かい春がやってきて花が咲きますね。
カレー[E:#xEAB6]私も大好きです。自宅では、トマト、りんご、ピーマン、生姜、ニンニク、肉の代わりに竹輪をつかいます、 おいしいですよ~
また、明日から頑張りましょう
某イベント、 (ゆいっち)
2012-01-30 00:46:25
某イベント、
行かれていたんですね(*゜▽゜*)

私は、27日の金曜日が
都立高校推薦入試で
学校お休みだったので
久しぶりに行きました!

空いている中、快適に
遊んできましたよー\(^o^)/




昨日は声かけていただきありがとうございました! (まあくん)
2012-01-30 13:03:15
昨日は声かけていただきありがとうございました!

あのホールだけで2日間限定なのがもったいないくらい素晴らしかったですね…

今度はジャグリングで満足させていただけるような場をもうけてくださいね!!


待ってますよ(^O^)/
夢♪さん......そうですね~、メンバーもドンドン新... (がうち)
2012-01-30 14:44:49
夢♪さん......そうですね~、メンバーもドンドン新しくなって、さらに良い物になっていってほしいですねぇ☆そしてずっといる仲間達にはアタシの分も頑張ってもらわなきゃ(>▽<)(笑)

CB250RSさん......そう!!日曜しか行けなかったんです~(>_<;)でも2日も来てたら逆にどんだけ暇なの?って思うでしょ(笑)

向かい風さん......竹輪カレー!!しし丸が喜びそうなカレーですね☆あ、わかります?(^_^;)
早く春が来てほしいですね~。

ゆいっちさん......そうそう、昨日は結構混んでましたね。日本の景気はこれからだ!!.....と思いたいです(^_^;)
お受験ですか?頑張って下さいね!!

まあくんさん......いつかまたあそこにアタシが立つ事があるのかしら...☆お外ではちょこちょこやっているので、ぜひ会いに来て下さいね(^_-)
がうちさん、もちろん、知ってますとも (向かい風)
2012-01-30 19:31:03
がうちさん、もちろん、知ってますとも
忍たま乱太郎のしし丸ですよね 竹輪は安くて、良質の蛋白質お腹も満たされるし、よくつかいます。
向かい風さん......おぉ!!それはきっと「ヘムヘ... (がうち)
2012-01-31 13:24:07
向かい風さん......おぉ!!それはきっと「ヘムヘム」ではございませんか?竹輪が好きなのは、ハットリくんに出てくる「しし丸」でござるよ(^_-)
いゃ~失礼しました、忍者ハットリくんですね~い... (向かい風)
2012-01-31 20:17:45
いゃ~失礼しました、忍者ハットリくんですね~いゃ~愉快です。フムフムーヘムヘム
Unknown (ゆいっち)
2012-02-01 20:34:33
私は「昨年度」頑張りましたので、
無事都立高校に合格しましたよ(´^O^`)

先日のは、一つ下の
学年の子たちの受験です!
学校で試験があるので
私たち生徒はお休みなんですよ!



コメントを投稿