素敵な出会い☆

2016-10-21 23:42:50 | 小部屋日記
さぁ!!

名古屋もあっとふっつか~ですよ☆

そろそろここ名古屋でも美味しいもの大会書いとかないと!!



あれ?誰も待ってないですか?(@▽@)(笑)



そう、アタシのただの自慢にも等しいお食事レポートです☆

まぁ、お暇な方はお付き合いくださいませm(__)m



まずは名古屋に来たら1度は食べておきたい「手羽先!!」


皆で食べに行ったのですが、大好きなアタシは1人でおそらく10本位食べました。
食べ過ぎて腕が手羽先の形に!!...はなりませんでしたが(^_^;)(笑)


そして、こちらも必ず行く、味噌カツで有名な「矢場とん!!」



......は、なんと携帯が壊れる前に行きまして。

写真があえなくさよならとなってしまいました(T_T)

くぅ~!!
他にも沢山の写真たち!!
悲しい...(TT_TT)



がしかし!!
差し入れでまたまた豪華な「ひつまぶしが!!」



しかもこちらは「京本大我」君のお父様「京本政樹」様から☆



すごい~!!
美味しすぎた~♪


本当にありがとうございました~m(__)m



そしてそして、
名古屋ですが、海の幸のとてもとても美味しいお店に連れて行ってもらいました♪





こちらはなんと!!
たまたま撮影で名古屋に来ていた、愛する寺さんこと「寺脇康文」さんに☆



松茸の土瓶蒸し、生しらすに、どて煮丼、ノドグロの丸焼きまで♪
とにかく美味しく、写真を撮るのもほとんど忘れて(^_^;)
贅沢な一時を過ごさせていただきました。

ゆっくり2人だけで沢山のお話ができて、色々勉強になったり話を聞いてもらったり。
そして全てごちそうになってしまい、なんて素敵な大人な方なのでしょう☆




名古屋。

終わってみたら、とても素敵な沢山の出会いや、沢山のお客様に囲まれた幸せな時間でした。




....あれ?
まだ終わってない?(笑)


そうだ~。
さいしょになんか言ってたかも(笑)



いや、ホント最後まで気は抜けませんからね!!


今日なんて裏で思いっきり頭ぶつけてしまいましたから(@▽@;)

かな~り痛くて、久々に頭から血が出てびっくりしました。



本当に、無事に、終われますように。


後3回!!


死ぬ気で頑張ります!!


でも黄泉の世界には連れていかないで!!(笑)


よし!!
寝ま~す!!☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと2日 (れいなのママ)
2016-10-22 05:16:17
ついに、あと2日。
ずいぶん昔にわたしたちは千秋楽でしたが、2016のエリザがついに終わるとなると、凄く寂しい気持ちになります。

寺脇さんと二人で!!!すごーい、そして楽しそうな会合。夏に寺脇さんのマイフェアレディを観に行きました。もう最高にいい味だしていて楽しくて次の再演もぜひ寺脇さんでお願いしたいです🌟

手羽先もお魚も凄く美味しそう。がうち君の手が鶏にならずに良かったです(笑)
今日、明日黄泉の世界をどっぷり楽しんで下さい(*^^*)
返信する
れいなのママさん☆ (がうち)
2016-10-22 21:56:06
寺さん、本当にいい人なので、気兼ねなく色んなお話をさせていただきました☆
マイフェア見に行った事ないので、次があればぜひ見に行きたいですね(^_-)

ここ名古屋でも、出待ちの方々がものすごくて、皆さん終わってしまうのが寂しいとの事ですねぇ。
ついに後1日、無事に終われるように頑張ります!!
返信する
ついに! (703)
2016-10-23 09:32:47
今日が本当に本当に最後の千秋楽ですね!
この4ヶ月間毎日毎日本当にお疲れ様でした!
頭ぶつけてるなんて!?大丈夫ですか?
最後まで気をつけて頑張って下さいね^o^

そして寺脇さんとの再会も出来て、とても良かったですね♪
返信する
703さん☆ (がうち)
2016-10-24 00:48:37
おかげさまで、無事に最後まで終える事ができました~!!
本当に毎日疲れた~!!(笑)

寺さんともホントに偶然で☆
こういった出会い、大切にしていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿