人生~色々♪

2010-06-20 23:55:52 | 小部屋日記

日本代表.......。

.

ありがとう☆

.

いい試合をありがとう!!

.

.

.

いや、ホントにがんばってましたよ☆

結果が全てと言う人もいますが、これが次の結果に繋がるわけですし。

なかなか全て全勝!!って訳にはいきませんしね。

.

人生も一緒ですね(*^_^*)

悪い時があるから良い時があるわけで、アタシはその良い時の方をできるだけ多くできたら、人生は限りなくステキなものに近づくんじゃないかな、と思っています。

.

日本代表も、良い結果をできるだけ引き出す為に、これを生かし次のデンマーク戦を頑張ってもらいたいですね(^_^)☆

.

.

.

関係ないけど、こないだスッキリしたくてヨガを受けてきたら、意外にキツイポーズが多くてかなり大変だったのですが、終わった後には不思議と体も気分もスッキリしていました(@▽@)

.

まぁ、次の日から横腹が筋肉痛なのを除けば.....(^_^;)

しかも、まだ若干続いている(・_・;)

.

.

次に受けに行く時は無理せずやりたいと思います☆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの日本×オランダ戦を踏まえての、デンマーク×カ... (まい)
2010-06-21 02:08:11
あの日本×オランダ戦を踏まえての、デンマーク×カメルーン。
熱入りスギて夜中に[E:tv]相手にギャーギャー言うてましたゎ[E:sweat01]

デンマークが勝っちゃったので、日本はデンマークに負けられない…
引き分けても大丈夫とかゆうキモチでゎなく、デンマークに勝って気持ち良く決勝リーグに進みたいですね~[E:soccer][E:shine]

最近ほんと体動かしてなくてヤバいんです。
ヨガやってみたい!!

今週は、観劇Weekで、1週間で5本ミュージカルを[E:notes]
あつこさんも見てきたよ[E:up]

…詳しい話は完走文とともに(笑)
ヨガで心の汗を流したあとは、中国茶でからだを潤... (御機嫌よう)
2010-06-23 20:09:29
ヨガで心の汗を流したあとは、中国茶でからだを潤す~ 気持ちよさそう[E:cafe]ガウチくんで脇腹が痛いんだから、初心者[E:#xE209]には、無理かな~ところで先日のオズは特にお疲れの御機嫌ようには、良い薬でした。ありがとうございます。
まいさん......アタシも!!テレビ見ながらおっち... (がうち)
2010-06-24 00:39:02
まいさん......アタシも!!テレビ見ながらおっちゃんみたいに「よーっし!!」って手を叩いてました(^_^;)でも次はホントに夜中みたいだからうるさくできないわ(-_-;)
一週間に5本はすごいですね(@_@;)また感想を楽しみにしています☆

御機嫌ようさん......おっ☆ホントだ、なんかアタシ結構体に良い事やってますね(@▽@)♪ヨガはアタシも実は全くの素人です(^_^;)簡単な奴ならきっと誰でもできるものだと思いますよ♪
ちなみに、今となってはだいぶ適当なアタシのせいでかなり曖昧になってますが、一応この小部屋の「お願い」のカテゴリーの記事をささ~っと読んでみていただけるとありがたいです。
これからもいつでも小部屋に遊びに来て下さいね~☆
ちょっと落ち込んでいたので、 (ぷっち)
2010-07-01 19:46:05
ちょっと落ち込んでいたので、
がうちさんのブログで救われました☆

少しでも良い時が多く過ごせるように、
頑張ってみたいと思います!!
ぷっちさん......はじめまして(^_-)おぉ!!それは... (がうち)
2010-07-03 00:57:37
ぷっちさん......はじめまして(^_-)おぉ!!それはよかったです☆こんなくだらない小部屋でもやってきた甲斐がありました(笑)そうですね、人生は......、まぁだいたいなんでもそうですが、気持ち1つで随分違ったものになったりしますからね(*^_^*)

コメントを投稿