あぢ~~~(@_@;)

2010-06-17 23:22:03 | 小部屋日記

なんなんでしょう、この暑さ。

.

梅雨ってこんなに暑かったでしたっけ?(・_・;)

.

.

今日は冬用の絨毯をしまったり、ついに扇風機を登場させたりと、がらっと生活スタイルを変えてみました☆

.

.

んで、お外に出た時に、例によってカフェタイムなのですが(^_^;)

.

.

.

久々にベーグルを食べようと思ってお店に入ったら、お姉さんに試食を進められ、言われるがままに食べてみたら.....。

.

なんだこれ?!ってか、おいしい!!

.

.

気になったのでお姉さんに聞いてみると。

.

「アイスベーグル」ですって。

.

ベーグルの中にアイスのようなチーズっぽいものが入っていて、まぁとにかくおいしかったのでさっそくご注文☆

.

.

Img_1627

お姉さんがトーストするのをおススメって言ってたので、「アイスなのにトースト?!」と思いながらも、半信半疑で焼いてもらうと....。

Img_1629

外はさっくり☆

中はひんやり♪

.

やるじゃん、アイスベーグル!!(>▽<)

.

.

.

ちなみにこれは「ブルーベリーアイスベーグル」ですが、他にも4種類位ありましたよ。

大きさはそこまで大きくないですが、ちゃんと満足できて250円(位だったかな?)とリーズナブルだし。

この夏はこれにはまっちゃうかも~~?(@▽@)♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんとグラサンまで[E:camera]入れるトコがさす... (まい)
2010-06-18 01:28:53
ちゃんとグラサンまで[E:camera]入れるトコがさすが[E:shine]

ソレおいしそうですなぁ~
食べてみたい!!

ぁ、つけ麺結局食べれなかった…
来週リベンジしてくる(笑)
返信する
そのベーグルおいしそうですね♪ (あれくん)
2010-06-18 07:19:50
そのベーグルおいしそうですね♪
ベーグルって、
おいしいものは本当においしいですね!
なぜかうちの近所にものすごくおいしい
ベーグル屋さんが出来、年中行ってます。
でもアイスって初めて見ました!
返信する
ブログが毎日更新されてる~!!?? (703)
2010-06-18 21:51:53
ブログが毎日更新されてる~!!??
スゴイ!!記録に挑戦ですか??(笑)

ベーグルすっごい美味しそ~(^0^)
いいなぁ~(笑)

毎日のようにカフェ通いで、羨ましいです(>▽<)!!
 ブログのタイトルも、「がうちのカフェ日記」に変えてもいいかもね(^▽’)☆ww
返信する
めちゃおいしそうだし~いいですね~(^^) (ほしだ★)
2010-06-18 23:09:17
めちゃおいしそうだし~いいですね~(^^)
こんな素敵なものがあるんですね!
食べてみたい!
(≧∇≦)

また解説がうまい!
返信する
まいさん......まぁ、来週?!リベンジがんば(^_-) (がうち)
2010-06-21 00:26:52
まいさん......まぁ、来週?!リベンジがんば(^_-)
グラサンはかけてる時はできるだけ写真に入れるようにしています。なんとなくアタシの一部です、みたいな(笑)

あれくんさん......そう!!アタシも最初は「ベーグルって何?」位だったんですけど、確かにおいしい物はホントにおいしいんですよね!!近くにできてよかったですね~☆

703さん......記録に挑戦!!したいところですが、アタシプレッシャーとかに弱いのでやめときます(^_^;)やっぱ、アタシには適当があってますよね(^_-)
カフェ日記、ホントにできちゃいそうですけど....(@_@;)

ほしだ★さん......あら☆ありがとうございます(*^_^*)今はどんどん新しいものが出てきてますよね~。その中からちゃんと本物を探すのって結構難しいんですよね(@_@)
でもこれは美味しかったkら、当たりかな?☆
返信する

コメントを投稿