梅雨に差し入れ☆

2017-07-05 00:53:53 | 小部屋日記
梅雨ですねぇ。

やっぱ梅雨は雨降りますよねぇ。


アタシのパソコンのお天気予報で、「過去30年でこの日に雨が降った日は何日」とかいう情報が出てくるのですが。

今日は、

30日中、29日でした。


いや、そりゃ今日も雨でしょうよ。

ほぼ確実に雨の日じゃん!!


恐ろしいデータだ...。




さ、そんな中、あっという間に初日があけて1週間がたちましたが。

体はボロボロ。

久々に、本当にケアが必要な公演だなと感じております。



そして、すでに沢山のお知り合いが見に来てくださって。

沢山ありがたい差し入れもくださったり♪

中にはこんなものも!!



嬉しすぎてもらってすぐに写真を撮りました(笑)
メイクすら落としてない(^_^;)


他にも沢山ありがたいものをいただいているのですが、皆さん本当にお気遣いありがとうございますですm(__)m


そして、阿部さん、未来君、太一君、松雪さんと、お弁当差し入れを次々といただき☆



いつもながらに、人のもらいもので生活をしております(^m^;)



さて!!

今日も、整骨院にお風呂に、沢山ケアをしたので、また1週間を頑張って生き抜きたいと思います!!


うおぉぉ~~~!!
頑張るぞ~~~~!!

(本当に気合いを入れないと頑張れないのです)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1週間お疲れ様です☆ (imuyam)
2017-07-05 13:00:24
昨日の休演日はしっかり休めましたか?
私はがうちさんの舞台みてパワーチャージされたのでむしろ身体が軽くなりました♪
雨の日も暑い日も続きますが、お身体に気をつけて頑張ってください(^O^)
返信する
imuyamさん☆ (がうち)
2017-07-07 00:53:14
先日はありがとうございました~☆
お休みは基本しっかり休む事にしました~。
でもすでに疲労している~(@▽@;)
が、頑張ります~。
返信する

コメントを投稿