本番やりながらでもダ~ンス☆

2017-07-01 01:11:35 | ダンスクラス
7月になっちゃいましたねぇ。

こっから2カ月、毎日本番ですが...。


ダンスクラスは再開しちゃいます!!☆



代々木上原の「カザミアスタジオ」は、
7月10日(月)再開
毎週月曜日、20:15~22:00
ジャズダンスクラス


曜日が水曜から月曜に変わっているのでお気をつけください。

そして、7月31日のみ代講になります。
まだどなたにやってもらうか決まっていませんが決まり次第スタジオHPでお知らせさせていただきます。


センター南の「ムラスタジオ」は、
7月6日(木)再開
毎週木曜日、19:45~21:15
テーマパークジャズクラス


こちらはいままで通りです。
8月10日のみ休講になりますのでお気をつけください。


9月まで本番やりながらですが、楽しみながら頑張ってやっていきますので、ぜひ楽しく躍りに来てくださいませ!!

お待ちしています☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (703)
2017-07-01 22:20:29
がうちさん、本番中でも教えは休まないで頑張っちゃうんですね!!
そこまで教え好きながうちさんにちょっとびっくりです(笑)
暑くて蒸し蒸しの夏ですが、本番も教えも頑張って下さいね〜(^-^)/
返信する
703さん☆ (がうち)
2017-07-05 00:59:01
そうなんです、受けたいと言ってくれている方がいるうちはできるだけやりたいなと思っていまして。
しかし体は1つなので、本当に無理だけはしないように頑張っていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿