体欲する☆

2017-07-09 01:40:40 | 小部屋日記
いや、ホント。

沢山の差し入れありがとうございます☆


ホントに今、差し入れで生きてる、そんな気がします(^_^;)


差し入れの、お弁当。

差し入れの、栄養ドリンク。

差し入れの、プロテイン。

差し入れの、ビール。

差し入れ...ではない、買った青汁(笑)


なんか色々接種しすぎてて、体もきっとびっくりぽんだと思いますが。

それだけ体も使っているので、きっと必要なんだろうと思う事にしています。



徐々に慣れてはきましたが、やはり朝は起きれず。
というか、朝の体のバキバキ具合に起きれず(@_@;)

これはなんでしょう。
寝ると回復しているのか、それとも疲れが浮き上がってきているのか。

朝スッキリ目覚める体になりたい...。



そんな中、今日は2回公演やって帰って来て、どうしてもしょっぱいものが食べたくてラーメン屋へ↓



深夜の12時過ぎに、体にいいのか悪いのか。

でも確実に体はこれを欲してたんです!!



さて!!
明日も、はりきって行きましょう!!




そして、明後日は1回公演の後に、久々のカザミアスタジオクラス、やっちゃいますよ~(^_-)☆

今から振りを考えま~す(^_^;)(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿