ねこ☆にゃらーず

猫と暮らしながら感じること、動物ボランティアの日々のつぶやき

ねこマンガ作成中♪

2月譲渡会&フリマ日程♪

2013-01-28 23:54:31 | 猫だけの譲渡会!

年末から体調を崩しており、全然更新出来てない(いつものこと)で、すみません

ねこにゃらーず@広報」では、頑張って譲渡会やフリマのご報告など書いてます~~~

 

2月の「猫だけの譲渡会」日程発表!

日時:2月3日&24日(日曜日) 午後1時~5時(小雨・細雪決行!)

場所:松山市伊予鉄高島屋前の「坊ちゃん広場」

 

元野良猫や、捨て猫だった猫たちに、里親さんを見つける譲渡会です。

猫を家族に迎えたいとお考えの方は、ぜひ、猫たちに会いに来てくださいね!

 

2月10日(日)は、地域猫フリマやります!

今回は、啓発活動中心にと考えていて、パネル展の内容を新しくしたいと思ってます

日時:2月10日(日曜日) 午前10時~午後2時

場所:松山市朝生田町ジョープラ 1F・2F

※ブースの場所が当日まで不明のため、探してくださいませ~~ごめんね!

 

「地域猫フリマ!」2月10日(日)10時~14時 松山市朝生田町ジョープラ内1階、2階にて開催。

「猫だけの譲渡会」2月3&24日(日)坊ちゃん広場、午後1時~5時。

 

2013年わんこにゃんこカレンダー販売中!



2013年度『365日わんこ・にゃんこカレこンダー』

購入いただくと、代金が保護活動の支援金となります。
 

保護猫の一時預かりさん募集中!詳しくはイラストをクリック!

 
「TNRのご相談」受付中!
TNR(野良猫の不妊去勢手術のための捕獲とリリース)相談はにゃーもが個人的にお受けしています。
多忙のため愛媛県の方限定です。ごめんね

ねこにゃらーず@広報」もよろしく

里親さんが決まるように、1ポチ協力お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村人気ブログランキング

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。