モケーレムベンベ井澤聖一の「浮世の散歩」

モケーレムベンベのボーカル、井澤聖一のブログ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2011-12-07 01:46:07
鍋パは、きっと楽しかったんですよ
そして、それはホントにハッピーだったんですってぇ
そもそも、鍋パを企画して精一杯準備してくれた人がいて、そこに集まった友達がいてくれたって事、それは、きよっさんが愛されてるって事だと思うんで、かなり素敵な事だと思いますよぉ

ただ、友達って言っても、頭の中も状況もみんな同じではないので、逆にみんなといると疲れたり、すごく冷めた気分になってしまう事はあるかも知れませんねぇ・・・
あと、、、きよっさんって、基本が真面目に真っ直ぐな人なのに、他の色んな事も考え過ぎるが故に、今は頭の中の空き容量が少なくなってるのかなぁ??って気はしますけど。。。
あと、現実的に、忙し過ぎるのかも!?!?

だから、何度も言ってるじゃないですか
時にはバカになって、友達と踊っちゃえばいいんですよっ
『踊りましょ!夢の中へ!行ってみたいと思いませんか?ふふっふ~ふふっふ~ふふっふ~さぁ~

あら私、軽薄だったかしら??
ごめんなさ~い
Unknown (きよし)
2011-12-07 08:56:47
どうにも頭空っぽにならんのが、チャームポイントです。
いかんなー。
Unknown (J)
2011-12-08 01:47:58
へへっ
確かに、考えたら、そこ、きよっさんのチャームポイントかも~??ww

ホントの事言うと、私もきよっさんとほぼ同じグループの人間なんで、人には強気な事言ってても、自分の事となると、結構いっぱいいっぱいだったりするんですよねww

私、きよっさんのさり気ない優しさに、とても救われてる事ありますよ。
きよっさん、地味やけどね~~~wwww
まっ、そこもまた、ちゃーみんぐっ

コメントを投稿