モケーレムベンベ井澤聖一の「浮世の散歩」

モケーレムベンベのボーカル、井澤聖一のブログ

大賢者テラタイム

2019-03-08 18:32:57 | Weblog
ⅢからⅦまでが直撃した世代
あの名作もスマートフォンで復刻するみたい
君はどう? あとどの頃が思い出し足りない?
とうに期限切れの魔法 口先で唱えたり

メテオフレアホーリー
メテオフレアホーリー
たぶんいつも通り 意味なんてなかった
メテオフレアホーリー
メテオフレアホーリー
待ちぼうけしてる

画面だけ眺めながらもう少し寝ていたい
最新作はレビューによると なんか違うみたい
君はどう? あとどの頃がまだ忘れ足りない?
いいかげんカビた魔法 指先でつついたり

メテオフレアホーリー
メテオフレアホーリー
いつかは元通り 意味なんてなかった
メテオフレアホーリー
メテオフレアホーリー
日々を思ってる


熱が冷めたぶんだけ賢くなるのなら
いよいよこれ 大賢者様の様相
「今を生きる」なんて芸当 君ならできるかい?
たとえばの話それが 大賢者様とかだったらどう?
無理?

メテオフレアホーリー
メテオフレアホーリー
最後にこのとおり データを消す代わり
メテオフレアホーリー
メテオフレアホーリー
使えそうな気がしてる?

コメントを投稿