モケーレムベンベ井澤聖一の「浮世の散歩」

モケーレムベンベのボーカル、井澤聖一のブログ

賀!

2019-01-01 22:27:55 | Weblog
毎年恒例となった『愛と誠』と『STAR FESTIVAL』の2本のライブを終え、
年末の仕事をサバイブし、
家でひとりぼーっとしていたらそのまま気絶。

意識を取り戻したのは1月1日午前1時半であった。
まったくもってあけおめである。


ガラガラの道を歩き、ガラガラの電車に乗る。
いい具合に疲れて、頭も空っぽになっている。

いろんなことがあった2018年だったが、なんだかもう細かくは思い出せない。
ただ、終わってみれば、去年も必死で走り続けてきたな、と思う。
その中で、食べたもので身体ができているみたいに、
出会った人たちや、もらった気持ちなんかで自分ができている。

おかげで今年もまた走れそうだ。
拙者の半分は、皆からもらった優しさでできているといっても過言ではない。
ちなみに残りの半分は人間性の問題でできており、相殺されてゼロカロリーである。
すまぬ。合わせる顔が皆無。


実家に帰り、昼過ぎに行った初詣で引いたおみくじは、人生初の大吉だった。

曰く、

「願望 はじめ悪いが のちにて叶う」

「恋愛 はじめ憂いあれどものち吉」


のちなん? 大吉でも、のちなん?
今年もどうやらバタバタと、必死で走るようである。
皆さん本年もどうぞよろしくお付き合いを。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2019-01-02 08:06:27
最初っからうまく行くより"のち"の方がドラマチックでいいと思いますよ~(^-^)/

コメントを投稿