モケーレムベンベ井澤聖一の「浮世の散歩」

モケーレムベンベのボーカル、井澤聖一のブログ

まるわかりロックギター入門

2018-08-31 14:29:08 | Weblog
どう考えたって逆だ
最前線切り拓く方にお前が合わせろ時代
まだ鈍くたって手放すな感性
10年経ってやっと 量産が追いついた頃になって
最近きてるねって言うの?
それが心底好きならべつにいいが

ベアフットエイジーズボーイズ&ガールズ諸君
せめて一度 自分の耳で聴いてみ
ベアフットエイジーズボーイズ&ガールズ諸君
せめて一度 詞を最初から読んでみ

それでもしダメならいーや
また10年後に会おうぜ


例えば好きなもんが周りと違ったって
それで孤立するクラスに未練はなくても怖いのはわかる
たぶんなんの足しにもならんが 俺のこと信じれる分だけ
そいつらより君のほうが千倍かっこいいってことは信じておけよ

ベアフットエイジーズボーイズ&ガールズ諸君
そんで一度 エレキギターなど弾いてみ
ベアフットエイジーズボーイズ&ガールズ諸君
俺が憧れたロックバンドの影響で

テレキャスターをお勧めするけど
見た目が好きなやつを買えばいーよ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2018-09-01 21:41:13
きよっさんが自分の仕事に対して強い自信と覚悟を持っておられる事、ただただ素晴らしい事だと感じました!
そういうのって、カッコいいですよね~

コメントを投稿