モケーレムベンベ井澤聖一の「浮世の散歩」

モケーレムベンベのボーカル、井澤聖一のブログ

ロケッツトイレ前にて。ライブハウスで落ち着く場所を見つけると、嬉しい。

2011-12-30 00:35:53 | Weblog
左手に新神楽のスタンプ、右手にロケッツのスタンプ。

わしゃ竜の騎士か。とか思たけども、
皆さんダイの大冒険はご存知か。

たくさん歌った今年でした。
夕方に新神楽のライブを終えて、
今はロケッツ、観る方のライブ納めです。

昼頃に心斎橋で、
政治団体か何かわからんが、スピーカー使って演説みたいのを流してた。
「繁華街には得体の知れない若者が跋扈し…」って。

わしらみたいよなもんのことかなーとちらっと思ったけども、

今見てる光景は、まぎれもなくビューティフルだ。


来年も美しいもんをたくさん見たい。
がんばるどー。



あと2日あるけど、たぶんこれが今年最後に作った曲。


明日には 明日には
なんか変わる気がするよ
優しげな 愛しげな日々を
いつも願っちまうんだよ



いつになく素直だ。

皆ありがとう。
これからも、ありがとう。
勝手ながら繋がっておれる気がしとるよ。だめかね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2011-12-31 05:10:19
『いつになく素直だ。』ですか・・・

『素直』って、どういう事なのか、ひょっとしたらこの歳で初めて分かったかも知れない私ですが・・・
私の歳でさえ、新しい心の経験をする事がまだある訳ですから、きよっさんなんてもう、これからまだまだ凄い事がいっぱい待ってると思いますよぉ

出逢いに感謝

素晴らしきビューテイフルを。。。
Unknown (きよし)
2012-01-03 15:50:04
やあやあ、ほんとに出会いに感謝ですよ。

コメントを投稿