無農薬!はなにわやさい(by gardenfield)

花と野菜を中心に、あらゆることをほぼ毎日更新で載せてます!味のあるものが目標です(^^)

違反では無いけれど

2019年11月23日 | 危険な車関係
すっかり雪も溶けて、スタッドレスタイヤが悲鳴をあげる程の路面になった札幌。

ひさびさで通った道でのこと。

片側3車線の道路。
対向車線には右折レーン途中に停車している車がいます。

すぐ後ろの車たちは交差点で右折をしたいのだろうか、数珠繋ぎになっていました。
そのため、メインの車線まで塞いでしまって、2車線になってしまいました。

もともとの原因は右折レーン途中からポールの隙間で右折してお店に向かおうとした?車。

ギリギリ違反では無いだろうけど、迷惑行為に。

楽して入りたい気持ちも解るが、事故にも繋がるので控えて欲しいものです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。