無農薬!はなにわやさい(by gardenfield)

花と野菜を中心に、あらゆることをほぼ毎日更新で載せてます!味のあるものが目標です(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2022-12-20 22:20:41
ボクも『えっ!』と思いました。
『ほん怖』も『世にも奇妙な…』も霊感商法の関係で無かったのかな?と思っていたので、何で今コレ?みたいな😅

どさくさに紛れて👻1本出して来たのかな?…と思っていました。
Unknown (gardenfield)
2022-12-21 08:44:39
なるほど!最近の霊感商法の流れについては思いつきませんでした!!
素晴らしい着目点だと思います。
色々とコンプライアンスは難しいですね〜
何でもかんでもコンプライアンスで縛り付けるとお笑い番組やお祭りなんかも制約受けちゃったりしそうで、今後どうなるんでしょう?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。