無農薬!はなにわやさい(by gardenfield)

花と野菜を中心に、あらゆることをほぼ毎日更新で載せてます!味のあるものが目標です(^^)

のび太のおねしょの跡

2020年09月09日 | つぶやき
のび太君がおねしょしたシーンで、思い込んだ事がある。

濡れた布団を物干しで干していて、からかわれているオチ。

もしかして一般家庭では汚れたまま干すのか?とずっと思ってました。

洗って干さないからからかわれるんだろう。



なんせ、そんな事を真に受けてしまった私。



有名なノーベル賞受賞者の言葉どおり、「論文にあっても、自分が見ないと信じない」

その通りだと思います。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2020-09-09 21:50:26
確かにそうですね🎵

いままで不思議にも思いませんでした。
実際あのまま干してしまったら、かなり臭いそうです…(´Д`)💦
返信する
Unknown (はなにわやさい)
2020-09-12 17:57:20
@nognogblack うっかり返信が遅くなりすいません!

あの干し方はインパクトというか強調のつもりだったのでしょう。って、今なら思えます。
海外でも人気あった漫画なので、私のように鵜呑みにしないでもらいたいな〜
なんて!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。