無農薬!はなにわやさい(by gardenfield)

花と野菜を中心に、あらゆることをほぼ毎日更新で載せてます!味のあるものが目標です(^^)

シェーバーの更新 長持ちも考えもの

2020年09月08日 | 日記
15年使っていた電動シェーバー、平たく言うと「ひげ剃り」。
よく保ったものだ!

外刃に穴が空いてしまい、新しいのに更新しました。

前のは日本のメーカーで、充電も全然問題なく信頼性最高でしたが、残念ながらもう店頭にないメーカーとなりました。
長持ちも考えもの?

同じメーカーの物は買えませんでしたが、3か月ほどサイフと機能を検討した結果、やっと買いました。

ありがとう。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。