狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

疲れましたorz - ポプリ4日目

2005-10-01 18:47:47 | TrickStar
カラオケ行って、ゲーセン行って、ご飯食べて…帰宅が結構遅くなりましたorz
友と絵チャしたり、ECO呼ばれたり、グラチェやったり…って事で、ポプリイベントはすこーしだけ掘ってました。



箱発掘総数30個。
装備なしorz チケットは7枚GETです。

現在集計結果⇒333個/71枚。



今回稀に見ない短文日記じゃなかろうか(何



-----------------------------------------------------------------

虎さん>>>
はい、つい最近新スキンが公開されたので早速変えてみましたw
メイポは最近時々顔出してますが、ちょっとタイミング合わないようですねorz
というか新キャラの方に友ロク送らねばΣ(今育ててるキャラ違いますよね?

今度お見かけした時構ってやってくださいヾ(´口`)ノw

-----------------------------------------------------------------



コメント有難う御座いました!!

最新の画像もっと見る