狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

迷い。

2005-06-02 05:18:43 | LineageⅡ
メッセにて、兄さんがリネ行ってる事を確認したので早速じゃm(ry …いあ、遊びに行こうと思ったら丁度AFKという事で一人帰りを待つことにしました😐 


という事で

おなじみマフム狩り。

でも、何か真面目に狩る気は起こらなかったので(ぇ
本陣?じゃないな…まぁ将校と指揮官が沸く場所で狩っておりました。

あ、結構大丈夫じゃん~とか思ってたら1回死んだし…orz


また行く気も失せてしまって、街をウロウロして兄さんの帰りを待ってるとやっとこさ戻ってきました。

兄:「何してたん?」
私:「ディオンの街うろついてたー」
兄:「…本当暇そうねw」

悪かったな!w
まぁ…死ぬのもイヤだったし、かといってやる事もなかったし…=街を徘徊(ぁ



さてさて。
今日は処刑場のマンドラゴラ狩りいってきました。
入り口付近に沸いてるんですが、これが意外に美味しかったり。

30%位稼げましたヾ(´口`)ノ♪



宝箱って、何かいいの出るのかなぁ?

いまいち、本当の宝箱の対処の仕方が判りません。(ぇ
一応モンスだし、攻撃すれば襲ってくるし、逃げるし、アデナや素材もドロップするし…。
何か現物でるのかな? だとしたらかなり美味しい…w



今日のコンセプト:「まったり」。

はい、かなりのんびーり狩りしてましたw
のんびり狩りは大得意?っていうか歓迎です(ぉ
無言で集中して狩るより、時にはヘマもしながら(マテ)雑談して狩った方が断然楽しい♪

経験値や、ドロップなんて後でいいんです。狩りは楽しめればそれでいいんですw



ふと思い立って、ママン狩りしてきました。

当初は「朝までママン狩り」にしようと思ったんですけど、ちょっと眠かったし(寝ろよ)1時間弱も待つのもちょい面倒だったので…時間も時間だし「ママン巡り」に変更(ぁ
うむ、結構空いてました。CH18まである内確認しただけでも5~6個位。
休日や夜はいつも満員なのに…やっぱ平日の夜中は狙えますなw

結果?
5匹位狩って、書…でたけど魔法防御マント書…orz
もっとマシな書下さい゜。゜(ノ口`)゜。゜


ママンのケチー!w



迷い。

それは「転職」についてです。
…なんか、短剣職勧められてしまったorz

「決めるのは自分次第」
…判ってるけども。

実際、最近ダガー狩りが身についてきてる…ってかやりやすいです。
でもやっぱり、弓が好きだからシルバーレンジャーとなってマスターしたい。

ダガーは結構慣れてきたから…弓の引き狩りをまた1から練習しようかな…。

最新の画像もっと見る