狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

あと少しなのに…!w

2005-05-31 05:08:29 | MapleStory
き、今日こそ60に…orz!(ぁ
って事でサクチケタイム前からひたすら狩ってました。



いつもの様にDゴレとか。

そいや、カズアイから初のペロキャンドロップしましたw
その後もちょくちょくドロップ来ました。敵が敵なので、そこまで高価なものでもないですが…w
また闇クリ原石GET出来たよ!
早くも残り@2個ですb

そんなこんなでLv59ヾ(´口`)ノ♪


Dゴレでも十分美味しいんですけど、もっと早くレベル上げたくて…最終手段ゾンビ狩り計画が(ぁ


ラストスパート掛ける為、新に向かいました。
すると…


久々にINしてきた友人がw

居るトコも近かったので、ゾンビ行く前に会ってきました。
なんだか相変わらず元気に過ごしてるようでよかった😃 


悲しいかな。

やっぱどう足掻いても美味しい(ぁ

ゾンビ一定の調子で飽きちゃうんですけどね~…w
でも沸きと狩りスピードが比例して美味しいんですよ。

まぁ、ひたすら狩ってた訳で。
するとおさげ少女がLv71にLVUP!(ぁ



念願のメルプロ覚えて、ノリに乗ってましたw

お金は消えるけど、その分威力が凄いんですよね~。(単発よりも複数が威力あるらしい
その友達はメルプロ先行にあげるらしいけど…私は多分アサルタ先に上げそうな気します。
@シーブズやりたいですね~。

斬り賊魅力的なスキル多くて迷う}w(ぁ


まぁ、時間も時間だったので皆落ちてしまい一人ひたすら狩ってました。
でも60いけなかった…orz 70%まで稼いだトコで断念です😢 
妹の約束まで蹴ってしまったのに…orz
色々と凹み気味。

明日こそは絶対上がる!寧ろ上げてやる!w …ってな勢いです(ぉ



ちょこっと落ちる間際雑談しとりました。

なんか色々似たトコあるね、ねこ帽子さん(ぁ
お互い頑張りませうヾ(´口`)ノ


今回のSS、F3多いのは気のせいですきっと(何

最新の画像もっと見る