狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

もうすぐ3年。

2017-03-04 01:10:31 | 飼い猫。

アムのスヤスヤ顔を拝んで幸せ気分で出勤するのが最近の日常。

兎にも角にも、愛猫の幸せな姿を眺めるのが一番良い特効薬です。
イライラしてても、落ち込んでても、アムが居るから頑張れる&今までも頑張れたのだ(´ω`)
3年前に出会えたのは運命だったのか、必然だったのか。ずっと猫を飼うことは憧れていたけど、まさか里親になれる機会が降ってくるとは夢にも思わなかったもんなぁ。
ホント、機会を下さったブリーダーさんには感謝しきりなのだけど…連絡の意思疎通が出来ないのだけが残念なんだよなぁ_(:3」∠)_

というのも、アムが1歳になった時に簡単に写真を加工して兄から聞いたブリーダーさんへアムの里親にしてくれて有難うという感謝を添えてメールしたんですよ。(兄の知り合いの知り合いさんだったそう。近いようで遠い…)
でも、全く返事がこなくて…特に送り出した子供達(アムとその兄弟達)のその後は気にならないのかなぁと思いつつ(´・ω・`)まぁ、人それぞれなんでしょうね。

アムが我が家に来るまでも特に成長記録云々のお話もなく、突然「この日くらいに受け取りに来てください」という連絡が入って「えっ まだ約束続いてたんだ!」とビックリした位ですから。


まぁでも、なんだかんだ今月15日でアムは我が家に来て3年を迎える予定です。早いなー。


そういえば、ご報告忘れてました。

先日27日、サンムーンで記念すべき自力Lv100第一号達成しました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

勿論、今一番大好きなミミッキュが一番乗りです!
旅パの中で群を抜いてレベルが高かったのはこの子です。バトル用ポケモンの育成に買って出てもらったら自然とLvMAXに到達しました。特に苦労した記憶がないという良い子。
っていうか、ミミッキュが使い勝手良すぎてホント旅ではお世話になりました_(:3」∠)_

Lv100になったってことは”きんのおうかん”使えるんですが…でもタマゴ孵化で理想の子育ててるしなー。2個しか持ってないし、大事に使っていきたいところ…!
1つは色違いに使いたいと思ってます。折角の色違いなのに個体値が可哀想な感じなので(笑)

バトル用のポケモン達はポケリゾートのアスレチックで地道に経験値を稼ぎ、40Lv辺りになったら旅パ1匹戦闘の5匹バトル用育成ポケモンを抱えてポニ島で育成してるんですが、6PT分となると中々時間掛かりますよねー…解ってはいたんですけど(笑
こっから技構成まではいけないことないけど、努力値まで拘る気力は今回は…うん…(


さーて、今日まで連勤を頑張ったご褒美に明日明後日は数ヶ月振りの連休ですよっと。
次の日も1日自由に過ごして良いとか有り難過ぎますね…上手く消費出来ると良いんですけど。

最新の画像もっと見る