狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

コツコツ。

2021-03-30 15:14:50 | MONSTER HUNTER RIZE
カナメちゃん、両手に剣を持って舞っております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そう、紫の髪色に前下がりボブといえば要ちゃん。
創作の中ではサポート側(枉駕の姉で医者)に徹していて、どっちかといえば肉弾戦よりは魔術で挑みそうな彼女ですが、サバサバした性格なのでこういうのも合いそうだなぁと…ボイスも心なしか要ちゃんが言いそうでしっくりきてます‪( ˘ω˘ )‬

…もう少しかっこいい戦闘シーンを撮りたいのだけど、まだまだ余裕がないので写真撮るのも一苦労なんですよね。っていう雰囲気が冒頭SSに出てるよね(

でも!でもですよ!
ちゃんとアオアシラやオサイズチ倒せるようになったよ…!!

受け身とかまだ瞬時に出来ないので、真っ正面から突っ込まないようにひたすらモンスターの横や後ろを狙って双剣で切り刻んでます。
昔はただただ吹っ飛ばされてばかりで何度も死んでたので少しは成長してるんじゃないかと思いたい…。(願望)

昔はモンスターの体力バーが見えないっていうのがどうも慣れなくて体力削ってる実感がなかったけど、最近はちゃんと「あ、今弱ってきてる」っていうのが解ってきて、追い討ちかけて倒せた時は達成感も感じるようになりました。これが狩りか…(?

オトモとお揃いでイズチセット作ってみました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

アオアシラで作れる防具はもふもふして可愛いので、あれも作ってみたいなぁ。
それと今作もブナハセットありましたね!ただデザインが和じゃないのがなぁ…ゴシックのままだった…いやあれも可愛いけど、和を期待してたんだけどなぁ。
まぁでも蝶モチーフだから作りますよヽ(`Д´)ノ!

でも、PVでちらっと和っぽい防具着てるのをみたのでいずれ出てくるのかなー。
その為には強くならないと…!ですね。

一昨日復活したかも?って言ったじゃないですか。
…復活してませんでした() 次の日というか、昨日は頭が割れるほどの頭痛に1日中苦しんでて何も出来ず…横になっても気分悪かったので最終的に座ってました‪_(,’3」∠)_‬.oO(吐きそうな位痛いの久々…)
今日は後頭部の表面が時折キーン?ピーン?(?)って時折痛むので座椅子の背を少し倒してぐったりしてました。まじでもう何なんだ…何この身体もうダメなの?(

ブログは1月から常時更新で頑張ってきましたが、PCを開ける気力もない日が続いて案の定空いてしまい、尚且つその間何も出来なくて何も出来事がないので思い切って更新しないままでいこうと思います。


そういう思い切りも大事だと思おう。

最新の画像もっと見る