狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

初クラハン!

2005-03-02 06:26:17 | LineageⅡ
うはー。
珍しく日記用に撮ったメイポSSがない…w

メイポはですね、結局サクチケ買っちゃって(買ったんかい)ゾンビで粘ってたんですけど…レベルの所為もあってなかなか経験値貯まらなくて94%で断念しました

という事で、今回はリネ中心で綴ります(´口`)ノ


本日も荒野でバジリスク狩ったり、ギランの東でお金稼ぎにウォームとか狩ったり。

何か草原ボスとかにも挑戦したんですけど↓



ギランに行く途中にたまたま見かけたんですが、時々クロボロスはD装備を落とすという事で…いざ挑戦!w

まぁ、その後どうなったかと言うと…また私がしくっちゃって(ぁ
…死にまくりorz;; ゴメンねアモ…
数度死んで、数度挑戦してやっと倒した!と思えば帰還スクドロップですかそうですかorz

ギランの東で少し狩りした後、メイポにひとまず戻り。
ちょっと友人とクエ回ったりPT狩りした後、妹の誘いでまたリネに戻ってきたんですが…


INするとギラン城の村にて、クランのメンバーさん達にぞくぞく遭遇困った
いやー…あんなに同じクランの方々と会ったのは初めてでしたw

「DV(ドラゴンバレー)に行くんだけど、2人もどう?」とのお誘い。
ま、レベルが合ってないのは承知なんですけども(ぁ
折角のお誘いだったし、一度はクランの方々の狩りに参加してみたいなーと思って誘いに乗りましたw

いざ、初クラハン!w

多い時のPTメンバーでこんなにもw

平均的に、大体50代の方が居たので…うむ。
何か初めて高レベルの狩りみましたね~。

前衛・後衛、指示でサクサク進む狩り。

何か人見知り激しいし、そこまで狩りも上手くない自分は(後は、弓のコンプレックスかな…)他の人たちの狩りをちゃんと見てなかったのですが…今回じっくり見させていただきました。


兎にも角にも…凄かった。

何ていうか、役に立たないのは承知だったけど…オロオロしてたけど…(ぁ
ワクワクしました。初めてのクラハン・大人数の狩りに参加できて楽しかった

色々と勉強にもなりました。
…そういや(↑参照)ドレイクの範囲魔法に1発で死んでたんですが(ぁ

原因はアクセサリー。
だって、お金なくて初期のまんま…w

「それはちょっと…w」って事で、盟主さんがエルブンリング×2を貸してくれました^^
実は、クラハン中にアモがエルブンイヤリングとネックレスを貸してくれたんですが
…それを変えるだけでも、ドレイクの範囲魔法を耐えました

アクセサリーって大事なんですね…w
お金貯めようorz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿