狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

INFOMATION設置。

2018-07-05 15:52:35 | HP更新報告。

しましたよー٩( 'ω' )و .oO(いつかグッズ販売SHOP案内とかも作りたい…)

実はもう夏が来る前にはこのページ準備してたんですけど、流石に合否も決まってないのに告知するのは気が早いかなぁと少々寝かせていた新コンテンツ『INFOMATION』。
しかし、気が付けばHPも2ヶ月丸々更新してなかったので流石にアレだなとUPに至りました。
更新するものがなかった訳じゃなく、水面下では色々ページ作ってたんだよヽ(`Д´)ノシンジテ!(

寝かせているといえばCOMICページもですね。
実はもうページはほぼ出来てます。メインコンテンツはまだだけど。
各作品へのリンクバナーを塗ってしまえばページ自体はUP出来ますが、メインコンテンツがまだ準備出来てないから「とりあえず扉だけ」って感じになっちゃうのでそれはなぁ…と、今回みたいなINFOMATIONの公開日延びた問題になる訳で。(?

まぁ、バナー塗り終わったら一旦ページは公開すると思います。
それまでは少々お待ち下さいませ(_ _*) .oO(サイトはこちらから飛べます)


優先度的には明らかに【グッズ製作>HPコンテンツ】なので、どうしてもなぁ。
グッズの完成目処が立てばHPコンテンツにも本腰入れられるんですけど、理想的にはイベントまでに同時にやっておきたい事を終わらせて両方お客さんに楽しんで貰えるようにする事。

第一私の要領が悪いのが問題だったりもするんですけど。・*・:≡( ε:)(
まぁ、当日後悔しない様に地道に頑張ります。


ちょこっとポケクエ。

うおぉ、ピカチュウきたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。!!

これで最初に仲間になるポケモン達5匹は出揃いました。
初期で覚えてるスキルも『10万ボルト』と『アイアンテール』と中々悪くない感じ。
ただ、この後もピカチュウがきたので技特訓をしたところ『アイアンテール』→『ボルテッカー』になりこれまた良い感じに技変化して一層心強い存在になりました(`・ω・´)✨

水ポケモンの次に不足気味だった電気ポケモンなので、大切に育てようと思います!


ちょこっとポケ森。

くまさんいっぱい乗った大きなソファが当たりました。

何気にこのシリーズ、良いアイテム当たってるなー(´`) .oO(未だ無課金…)
そんなこんなでとりあえず右側に設置する図。右側はなんかフォーチュンクッキーで当たったもの展示会みたいになってます。後、アイドルステージが何気に気に入ってて外せない…。


↓本日のほぼ日1週間の1コマ(4コマ目)。

カジュの回想。トラストが何か思い出したようで…?



抜歯後4日目。(自分用メモ)
→引き続きあまり痛みもなく、ただほんの少し縫合した部分の糸が引っ張られる感じがする。
治ってきてるから引っ張られてきてるのか?
毎日飲まなきゃいけない薬は今日全部飲み切った。残すは痛い時用の薬のみ。

最新の画像もっと見る