狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

眠いー。

2005-06-04 01:25:07 | MapleStory
今日は、INする前にメールにて狩り誘われてました。

…って事で、

このメンバーでいざ牛狩りへ!

当初は赤牛って事だったんで、アグで行ってみたんですけども…60~90台と幅広いPTだったんで、青牛も居る奥へ進んでみました。(牛元々沸き悪いんで…orz



案の定死んだw(ぁ

やっぱHP的に青牛は耐え切れなかった…orz
でも久々に友と狩れたし、よしって事で(ぉ

(思えばアグのお墓って何気にレアな気するの自分だけだろうか…w


牛狩り終了後、PTメンバーの1人の友があと少しでLVUPだったみたいなんで一緒について行きました。
…やっぱ休み前日って事で、人気狩り場(ゾンビ)は満員。
仕方がないので…もひとつ美味しい狩り場、ヘクタ狩りに変更しました。



…すっごい美味しいw

前はサベジ3発かかって、ちょっとキツめだったのに…いつの間にかサベジ2発確殺ですっごい美味しくなってた…w
順調に経験値も入ってって…60%辺りまで稼いだかな?

後々、ゾンビも空いたんでヘクタは放棄して死森向かったんですよね。
ゾンビも前と比べて随分狩り易くなってて…兎に角今日は調子良かったですw


アグLv61になったよヾ(´口`)ノ♪
この調子だと、スムーズに70いけそうだw




…っと、なんか今日すっごく眠かったんでLv上がったトコで本日終了~。



織田さん>>>
リィフは、クランの方でお借りしてるマインゴージュを使わせて頂いてます^^
(つまりカジュと兼用してます。
お金の関係で、せめてもの魔力がある武器で頑張っております…w

おぉ!是非、お暇な時サポートよろしくお願いします><w
「私Tueeee」か…いいかも(ぉ

---------------------------------------------------------

式さん>>>
はい、収穫はまたバナナでした~w(ぁ
使い方判らないんで放置です(・・ヾ(マテマテ

妹は、よくゴルフ判ってたなぁ。
なんで見るだけでパーとかボギーとか判るんだろ…w
私全然わからないよ('`)(判ろうとしようよ

うんうん、今回ペア戦出来なかったから…今後休日辺りに何人かお誘いしてやりましょう😄 

綾波ヘアー何気に気に入ってますヾ(´口`)ノ
マントアバは健在ですよ~w



コメント有難う御座いました!

最新の画像もっと見る