狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

純粋。

2005-09-16 04:43:26 | TrickStar
この前の記事に、キャラ紹介作ってみました。
まだ未完成ですが…><

ひとまず今までプレイしたゲームを5件。
予定では、プロフィールページよりもう少し詳しく書いていくつもりです。

今後は左のカテゴリーからご確認くださいませ^^


なんか久しぶりだ…

こんな純粋にゲーム楽しんでるの。

効率に囚われず、無意識に狩りをする事もなく、死を恐れず色んな世界を巡る。
新しい発見と、これからの目標にただ純粋に歩んでる自分がいます。
…とまあ移住する気はないんですけどねヾ(´ー`)ノ(ぁ

メイポもリネもやめる気はない。
なんていうか留まる場所が今は不安定な状態かな。

来るもの拒まずだけど、やっぱり一緒に狩りたい人達は私の中でもあるんです。


湿っぽい話?は置いといて、

今日もクエに明け暮れる兎><

ソロの時はゴーストブルーの奥地へと向かいます。
セイメイドさんに会いにクエアイテムを求めて

やっぱクエやっとくと、退屈な狩りも楽しいものになりますね。



ペアorPTの時は学園でマリー狩り><

ふと敵のLv確認してみたら、ここら50↑がごろごろしてたんですね(・・;
でも普通に倒せてるよこの子…流石攻撃型。
アクいるんで支援の方居ないとソロはきっと死にますけどね(

自分の感覚的に自分のレベルより5↑位が丁度いいのかな~…なんて思ってたんですけど、そういう訳でもなさそうですなw



ということで、今日はポプリダンジョンと歓迎学園で暴れてました>w<



荒れた学園のオアシス、食堂に初めて行きました。

ここだけは邪気に侵されてないんですな。
そして平然とここで店番してるおばちゃんも凄いですね(

学園での狩りは本当短時間ノンストップで狩りました。
…当たり前ですが疲れましたorzw
でも楽しかった(´∀`*


杏逗、Lv36になりました。



こっそり羊さん育成開始。
名前ネタなくなってきたお(

最新の画像もっと見る