狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

移住と過疎化?

2005-06-24 02:36:47 | MapleStory

本日は、バーフィー狩りに誘われました。

今回のパッチでは、一応一番弱い敵(61・66辺り)だったのでアグで向かってみたヾ(´口`)ノ

バーフィー・レージバーフィー共に、サベジ3発。
アサルタでやってると結構かかるけど…まぁまぁいいかも。


次のパプーン(70辺り)にも行ってみたんですが、

アグはバーフィーで限界っぽいです…orzw

パプーン地震と、体当たり痛い('`)
ラーメン塩じゃキツいものが…w

あれですね、恵がここ美味しいかも。(この先のパイレーツキツいけど
しっかし、昨日なんであんなにツラいんだろう思ったら恵よりLv高いし…orz
むぅ…恵90にしようかなぁ。



今回のパッチで、狩場状況が大分変わりました。

いつも満員状態だった火犬が過疎化。
ほぼ高レベルさん達はルディに移住していってますね。

ジャクムさえも、夜辺りは結構ガラガラになったとか。

ルディの敵、ありえない位沸き良いもんなぁ…。
フィールドは縦に長いけど…w



あ、今回のパッチで最強のMバイキングSS撮れましたb

DSで慎重にいってたんだけども、安置かな~って突っ立ってたとこにMバイキング沸いて死んだ…orz
むー…Lv98なんで、例え恵でも突っ込む気になれない…(ぁ




過疎化を聞いて、ジャクムに向かってみたけど…夜中は変わってないみたいw
今日の夕方、またリベンジです(´口`)ノ

最新の画像もっと見る