狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

オリジナルパワー。

2005-07-13 03:38:16 | MapleStory
やっぱジャンボたこ焼きのパワーは凄いですね。


まだまだ届かないだろうと思ってたサベジ1k混じりが簡単に出来ました。
たこありだともう、ゾンビがほぼ確殺…。

アサルタも簡単に4kを超えた😨 


効率出しにはもってこいだろうけど、お金もないしたこ使う派じゃないし…(ぁ
まぁこれは友達にたこもらってやったんですけどねw


韓国メイポと日本メイポの違うところ。
たこ焼き(攻撃力UP)だって、焼きそば(魔力UP)だってないし、サクチケやガシャチケさえ日本オリジナルらしいですね。(うん、確かガシャも日本だけ…

だからランキングを比べるも、日本の方が圧倒的に高いです。
これだけ有利な日本…。

そう、韓国ランキングは低くも職のバラつきはないんですよ。(見た感じ
「強さ」「効率」「使いやすさ」を優先にする日本と違って、韓国のメイプルプレイヤーは本当に好きな職選んでるんだな~と思いました。

雰囲気的にはそっちがいいな…(´-`



Lv76になりましたー。

たこなしでアサルタ4kも出せるようになりましたヾ(´口`)ノ♪
流石にまだサベジで1k混じりは無理ですがw

さてさて、アサルタひとまずLv15止め・シブズ上げに入りました。(只今Lv2
このままアサルタをMAXにしていくのもいいんでしょうけどね~…早めにシブズ2人召喚にして使い物になるようにしたいし…。

メルガードもなかなか使えるようですね…友達が上げてたので目移りが…(ぁ
いつ上げようかなぁ…。


あーもう、斬りのスキル迷っちゃいますよ(何



いじめ(ぁ


ああぁぁ…(何
なんか今後期待したいアップデートが…w

それは、「オルビスへ倉庫追加」と「ギルド(コミュニティ)追加」!
なんだか期待していいパッチらしいのです。


オルビスの倉庫追加は本当嬉しいです。
昔はエルナスはポータルくぐればすぐ着いたけど、今は塔がありますからね。
本当に不便だったんです…orz

もひとつのギルド追加は本当楽しみですねw
実際今でも、プレイヤーさんが独自でギルド結成してたりするんですが…「目的」とか「結束」っていうのかな…自分達で作るだけじゃ何か物足りないしと自分は考えてました(- -`
(実際昔いたとこ纏まりなかったから…w(ぁ


今回どういう風に実装されるのかな。
ギルド専用窓(友ロクみたいなの)も欲しいし、ギルド専用のチャットなんてあったらもっと結束してる雰囲気ありますしね。


最近メイポ進化してるよヾ(´口`)ノ♪

最新の画像もっと見る