狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

こんなところで…

2005-02-15 07:04:55 | MapleStory
案の定寝坊ー(ぁ
メイポINして本日もゾンビ狩りっと。


またストレイフ激写挑戦してました(ぁ

んー…かこいく撮れてる?けど、…微妙?w

こう、何日も狩ってる所為か

いきなりやる気が落ちて、やさぐれてました(ぇ

途中、遊んでたって言う方が正解(ぉ
そんなこんなでLv73なったんですけどもw
元のレベルまで、いよいよ@1まで迫ってきました



さーて。

ずーっと悩んでるのが、3次のスキル振りですね~…。
まずストレイフMAXが正しいんでしょうけど、やぱり他のスキルも使いたい訳でw

考えた末、現段階ではまずストレイフをLv15まで。
Lv79までには、アロレ・シルバーホーク・モータルブローなどなど使えるようにしようかと思います(ぉ


偶然の産物って出来るもんなんですね。

なーんと、こんなモノが出来ちゃいました。

経緯↓
のんびり、友人と新キャラ育てる予定してたので待ってたんですが…
露店準備にしてた時に、知人から頂いた呪い弓書見つけたんですよね。

もひとつ目についたのが、前強化失敗した赤ヒュンUG3。
呪い書も3枚あるし…消すか(!)と思い立ち、暇つぶしに強化開始。
(まぁ、この辺りで呪いはいつも避けてる自分が珍しかったり

1枚目成功。
…ぇ?
まー、1枚成功したって今のヒュンケルには勝てんしwと、も一度呪い貼ってみた。(オイオイ

2枚目も成功。
えぇぇ!!w
マジで、2回連続成功した時は思わずにやけが(ぁ

帰ってきた友達に、成功して+90↑が出来たーwと報告すると
成功記念に、弓書くれました。

そして貼ってみた(マテヤ
そしたら3連続成功…w ↑の産物が偶然に出来たって訳です。


30%2回60%1回成功。
本気でビックリしました…でもその反面、90↑が欲しかったので丁度良かった
ゴミヒュンケルばっか増えてたからなー…w 本当良かったですorzw

あ、残りの呪い書青ヒュンに貼ったんですが1発で消えました(痛
もしかして3枚目を赤に貼ったら消えてたのかなー…とかふと悲しい情景横切りました(ぁ



AGNUS始動ー。

キノコ村を2人観光気分で進みました。
改めて見ると、色々な事思い出したり気付いたり。
何か新しい発見出来て良かったw

で、AGNUSは斬りなんですけども…
知人の意見で投斬り賊にする事に決定(ぇ

シーフにするつもりで、アサシンの育て方にするという邪道な(邪道いうな

まぁただ単に、賊盾装備させたいだけだし(ぁ
サベジ撃ちたいだけだし(ぁ
近距離より遠距離慣れてるんで、その方が自分に合うかな~と思って…ね(ぉ

ひとまずLv10になってローグに転職しましたとさw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿