狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

葛藤する年頃。

2019-04-24 02:24:11 | 絵日記。

…じゃないのかなーと、16歳とかその辺って。

ただでさえ不安定な”堕天使”な種族に翻弄される刹那の中に潜む悪魔の自分。
いつもなら悪魔ver.描く時は少し大人びた感じに描くんですが、今回は『内に潜む』雰囲気を出したかったのでそのままの年齢のままで見開きで描いてみました。
ちなみに悪魔ver.=デビ刹(デビル刹那)って呼んでますが、18歳位のイメージで描いてます。将来そうなる可能性もあるんだよっていう意味も込めてね(´ω`)

そんなこんなでこの子を考えたのは同じ年頃位でした。
今となっては当時自分がどういう思いで刹那を生み出したかはしっかりは覚えてないんですけども、色々考えることもあったんだろうなーと。多分。

天使の両親から生まれた筈なのに、何故自分だけ黒い翼で生まれてきたのか。
堕天使は要は突然変異みたいなもの。特別なようで、忌み嫌われるもの。

でも、心優しく真面目に育ったのは出会った人達のお陰。


…今年こそは物語をこの手で紡げると良いなぁ。


ちょこっとポケ森。

春の魚釣り大会が始まったよー。

今回釣るのは「キンギョ」、「メダカ」、「ナマズ」、「さくらいろのニシキゴイ」。
キンギョとニシキゴイ綺麗ですよね〜。これ水槽欲しかったなぁ…。
最近水槽が景品にあったりなかったりマチマチなんですよね。

まぁ、今回は学園シリーズということで色々学校に関するものが手に入るみたいなんで頑張って揃えようかと思います٩( 'ω' )و.oO(コテージに合いそう)


↓本日のほぼ日絵日記はこちら。

んー、半身ずつの方がなんとなく雰囲気出るね。

まぁ、2枚揃ってた方が絵の意図は見えてくるんだけどね‪( ˘ω˘ )‬
ところで刹那は一応主人公なんですが、ビミョーに目の描き方が安定しません…少年でも青年でもない中間ってバランスが難しいんだよなぁ。幼くなりすぎず、大人び過ぎず。

最新の画像もっと見る