狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

纏め作業中。

2020-01-31 03:10:39 | お知らせ。
移行完了記事アーカイブはこちら

現在、『狛狗書房(仮)』でブログを更新中の【空蝶(からちよ)】と申します。

元々3日坊主だった私が、彼此もう16年程ほぼ随時更新ペースでブログを続けています。
そんな長い年月の中「借りていたブログの公式がサービス終了の為~」・「そもそも違うジャンルを取り扱うので差別化を図って~」等という理由で点々と自分に合うブログサービスに移転を繰り返し今に至る訳ですが、そんな感じで散らばってしまったブログを纏めてしまおうか…という考えに至り、gooブログに参りました٩( 'ω' )و.oO(どうぞ、以後お見知り置きを)
(※当初ヤプログを利用していましたが、2020年1月末でサービス終了した為にお引越し。)

皆勤賞とまでは行かないとはいえ、ほぼ毎日更新…しかも16年もの膨大な記事をインポートを使わずに纏めるのは中々に無謀な気もしますが、きっと今後の活動に至って便利な面も出てくるだろうと思うので気長にやってみようと思います。


以下、移行前の各ブログへのリンクです。
----------------------------------------------------------------------------
現在のブログ→【狛狗書房(仮)

初代のブログ→【漫遊日記。※元々借りていた所がサービス終了した為、引っ越して記事を補完してます。
2代目ブログ→【TravelSketches *DIARY*
----------------------------------------------------------------------------
☆初代はオンラインゲームメインに、2代目と現在の方は日常メインに綴ってます。



引き続き進展ありましたら、随時更新していきますので宜しくお願い致します。

2004 / 2005 / 2006 / 2007 / 2008 / 2009 / 2010 / 2011
2012 / 2013 / 2014 / 2015 / 2016 / 2017 / 2018 / 2019
2020

【移行作業記録】
2021/03/22(月)→2005年9月補完。
2021/03/16(火)→2005年8月補完。
2021/03/12(金)→2005年7月補完。
2021/03/11(木)→移行完了アーカイブ記事作成。
2021/03/08(月)→2005年6月補完。
2021/03/02(火)→2005年5月補完。(2年振り…)
2020/01/31(金)→ヤプログからgooブログへ。
2019/03/08(金)→2005年4月補完。
2019/02/23(土)→2005年3月補完。
2019/02/17(日)→案内TOP絵掲載。
2019/02/15(金)→2005年2月補完。
2019/02/12(火)→2004年12月~2005年1月補完。
2019/02/07(木)→ひと纏め作業開始。


※2019/03/08(金)より、【移行作業記録】表記を反転させました。
(元々上が古く、下に行く程新しい記録でした。現在はその逆で上に行くに連れ新しいです。)

最新の画像もっと見る