狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

ひさひさ。

2005-06-22 05:28:08 | LineageⅡ
久しぶりのリネージュ!

という事で、まずは課金。
…と公式覘いたら、なんと日本での正式サービス1周年を迎えてイベントやってました。
NCJさんおめでとう御座います~🎉

倉庫覗いたら、

C3記念品ありました。
これ、槍だそうです。杖かと思った…w(ぁ

後は、復活スクとか帰還スク、攻撃速度(の方だったかな?)スクに、何故か顔が一定時間大きくなるポーションなどなど(ぇ
ポーションに至っては、何の為に作ったんだろう…って考えるのはなしですか?(ぁ
まぁPT組んで顔デカのまま行進してる人達もいたそうで(笑)、皆楽しんでるみたいです😄 



今日は妹と処刑場にいきました。

でも…周り白ネ位までしかいなくてつまらなくて…(コラコラ
時々しかINしないので、カジュでならもう少し強いとこいきたかった…とか我侭いってしまいましたorz(どうせならリィフでやりたかったーみたいな感じに。

その後はずっとイライラしてて、雰囲気は悪くなるばかり。
折角誘ってくれたのに、何困らせてるんだろうと思った自分です…(´-`


そんなこんなで、20%程稼いでリネは落ち。



今日は狩場検証。

70になって新しいスキルも覚えたって事で…
それが有効に使えるような狩場、ゾンビ以外の狩場(ぁ)を探しに出掛けました。

●ジュニアイエティ●
→1匹0.01%。サベジ2発orアサルタからサベジで確殺。
沸くので美味しいんだけど…あきt(ry

●イエティ●
→1匹…何%だっけ(ぁ ジュニイエからの変身イエティは(サクチケ有)+900以上頂けるのでうまーです。でもサベジ4発はかかるので赤字。
アサルタにいたっては、スタン出来るから使えるし…攻撃力上がってからでしょうか。

●ヘクタ●
→1匹0.02%。サベジ2発orアサルタからサベジでほぼ確殺。
さすがゾンビとはあまり変わらない美味さです。暫くはここかも。
でも、PTでやった方が美味しそう?

●ホワイトパン●
→…は、マントクエで狩ってきましたw
サベジ2発、アサルタだけだと4発かかるかな…。
まだも少し先の相手かも。

⇒結果…エルナスではヘクタ狩りかな?


落ちる前にオルビスに移動したので、明日はサン・ルナフィクシやグリュピン・ライオナなどで検証してみようかと思います。


あの…

コレ、叩いてる様に見えたの私だけかな(

「次はあんたの番!」ってな感じで頭叩いてるのかと思ってしまったw
よく見たら王冠授与だったね|・・)
なんで見間違えたのか謎です…。
自分疲れれるのかな?w


後アム復活したよー。

おかえり、アム^^

最新の画像もっと見る