狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

大物狙い?

2005-02-26 08:18:53 | MapleStory
愚痴…は最近減ってきました。
多分~…意味不明な苛立ち、情緒不安定からの回復の兆し(ぉ

まずは、ここではあまり愚痴は言いません。
あくまでここは「プレイ日記」ブログだから(´口`
愚痴はほんk(ry

…なんか、同じ事前に書いたような気がするのは気のせいにします(ぇ
眠いからorzw 頭寝てるよ


本日は~…友達に連れられて(あえて今後から兄さんとブログでも呼ぶかな(マテ))大物ばっか相手してたかな?


MT-09とか。 この時クエ受けてなかったんですけども。(あくまで試し狩り


ロムバートとか。(こちらも試し狩り

こちらのクエモンスター、経験値かなり入りますね。
報酬もいいらしく、結構鯖にも人混んでます。
今回は試し狩りだったけど…今後ちゃんとクエ受けてやってみよかな。


リネも行きましたよー。

久々にペアハン。
実はマフム、ソロでも大分楽に狩れる様になってるんですが…
様は、寂しいんで…あとソロじゃつまんないんで…(ぁ

やぱペアハンはいいぽ。
…と、↑のSSはマフム狩り終了後マフムクエ受けてる図(ぇ
行くまで何処にこの人居るか判んなかったんですよ!w …orz

ま、後日これも挑戦しますb


そうそう、ラッシュも狩りました。

結構楽に倒せるやもー。
も少し地震や毒避ける練習すれば、無駄なラーメン消費も抑えれそうです。

最近、ほぼの敵が1~2発になってきました。
楽なんだけどなんだかな~(何
よし、アールンと兄(決定?)と妹の為にレイドンをば(´口`)ノ

早くアローレイン覚えたい(´口`
…あ、そういえば昨日Lv76なりましたw(遅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿