狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

実は2本立て。

2005-10-09 19:25:37 | MapleStory
実はリネの後、娘に呼ばれてメイポに顔出してきましたw
ママシュ狩ってるって事で早速向かってみる事に。


すると娘のお友達らしき人が。

久々にのんびり雑談してましたw
良い雰囲気だったな~。


ママン最後狩らせて貰ったけど…


いつもの如く^^ …orz



ECOは、久々に帰ってきた友達の育成支援。

何故か公式のPW再発行とかのページのシステムが死んでいたらしく(orz
まぁ復帰した時も同時に育てれるようにと、新たなキャラ育成する事にしました。


ソードストッパカッコいい!(ぉ

レプリカなんで、誰かが憑依してないとすぐ壊れちゃうんですけどね。
杖持ちだと盾装備出来ないんだと思ってたら、レプリカ関係ない事に今更気づく(


さて、育成支援なんですが…ちょっと卑怯なことやってました…それはクイン狩り!!
メイポみたいに経験が入る制限がないようなので(Lvに対しての経験値配慮はあるけど)、なかなか美味しい支援狩りになっていましたw

ひとまずもう朝方だったので(ぁ
フェンサーへの転職手伝いで終了しました。


配達員(友へクエ品配達)やったりとか、属性付加で私なりに支援したりとか。
兎に角…今日は3人でしたし、わいわいできて楽しかったです^^

最新の画像もっと見る