狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

今日はこっち。

2019-07-03 14:30:43 | 飼い猫。

お中元で届いた箱、明らかに小さいんだけどお気に入りみたい…(´`)

猫って、とりあえず箱を見つけると入りたくなる様で。
写真で入ってる箱も最初は仕切りが立ってて「邪魔だな〜」って感じに入るのを迷ってたので、それを撤去してどうぞ‪( ˘ω˘ )と差し出した所、「うむ」とさも当たり前かの様に入ろうとしていったんですけど、ビミョーに小さいので「うーん?」と悩みつつも「…よし。」と無理矢理収まってる姿をみているとなんかもうどうでもよくなるといいますか、幸せそうでいいなって(笑

ここ数日は梅雨前線の停滞で気温も低めで過ごしやすく、アムも何気に元気みたいで。
日中は相変わらず寝まくってるんですが、夜のご飯催促がすごいです。食欲あるならよし。‬
昼食べない分夜食べようとしてるのかなぁ…そこまで飼い主に似らんでもいいのに(


ちょこっとポケ森。

どこかのリゾートのエントランスみたい?

地道に集まっております、リゾート家具。
そして早い所波打ち際の背景素材も欲しいんだけど中々リフチケ集まらないなー…でもやっぱり身近に海を感じたいので必ず手に入れるのだヽ(`Д´)ノ…!


↓本日のほぼ日絵日記はこちら。

MMORPGのECOの公式紹介絵より、ネクロマンサー。

服!服がえろいですよね!(
初期の職服をデザインしてた羽々キロさんのセンスがもうね…この方可愛らしい絵柄なのに、セクシー衣装は本当セクシーなんですよ。えろかわいいってこの人の為にあると思う。(?
そんな訳で、私のキャラにはここまで育ったウォーロックちゃんは(35服きた時点で満足してしまったので)居なかったんですが、ただただ描きたいが為に今回描きました。

キロさんのデザインは良かったんだけどねー。
公式の3Dデザインが力不足だったというか、無償の職服で敢えて手を抜いたのか、最大限に再現出来てなかったのがちょっと残念だったかなーと…まぁ難しいといえば難しいんだろうな(´`)

最新の画像もっと見る