狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

ノーラの下水管。

2005-10-05 04:12:40 | TrickStar
Lv47になり、Lv50台も間近になってきました。
って事でそろそろ装備の準備ですよね👗

とまぁ、メガロの方に買いに行ったわけですよ。

するとバットと丸い盾…何やら変凡な(コラ
「50台ってこんな装備だったっけ('`)?」なんて、ちょっと疑問に思いつつ購入。
…外に出て、ふと周りを見渡して気付いた。

そうか、ノーラ装備か!と(ぉ


確かに標準装備ださいからなぁ…(ぁ)皆ノーラ装備集めて使うんでしょうね。(能力も見そうだけど
さて、その装備は何処で手に入るんだろう?と情報サイトを調べてみたところ…合成😨
これは杏逗さん、TSにて初めての試みです。

まぁ、合成アイテムは全て「ノーラの下水管」ってとこで手に入るらしい。
じゃあ少し敵狩って、掘ればすぐ出来るじゃないか♪…なーんて、世の中は甘くない(


なんとまぁここの深さが200mなんですよ。

現時点Lv47で使えるドリルじゃ200mなんて掘れやしませんorz(課金ドリル使わない限り

ここで登場するのが「悲しい決断」、泣き虫ノーラのクエスト。
このクエでノーラドリル(Lv30からのドリルで、唯一200mまで掘れるドリル)がGET可能なんです。
1つの寿命がすっごい短いんですが…その分効率いいのかな?



とまぁ、早速霧吹き収集開始です!



「悲しい決断」っていうクエスト名の意味が、今回受けてみてなんとなーく判った気がします。
未来が見える泣き虫ノーラが、仲間を犠牲にしてまでやらなくてはならない事を頼む…なんかそんな感じなんですけども(?

兎にも角にも、かなり重大な問題を頼まれたって言うのは過言じゃないですな。


でもね…でもね…

Lv54のノーラ・マミー容赦なさすぎですからぁぁ!(

確かに情報サイトに『高ATK』って書いてあるけど…回復間に合わないよorz
Lv47なのに、ノーラ・ジョー(Lv38)にしかまともに挑めないなんて…(ノ口`。

HPもMPも200回復使ってるけど…そろそろ限界かなぁ…w

とまぁ4~5回死んだかなヾ(´ー`)ノ(ぁ
クエストも1回のみ実行、これだけ死ぬとまだ余裕で狩れそうにない場所だと察したので…今日のところは身を引きました^^ …orz

しかしまぁ、ここのモンスターもクエストもなかなか美味しいですね。


で、気を取り直して葉っぱ行ったんですが。(が?
折角50%以上稼いでたのに、いきなり接続が切れて40%以下辺りまでまき戻る始末orz
(気のせいだったのかもしれないけど

48に上げる気が失せて、今日はトリスタを後にしました(ノ口`。



アム復活!

アバが切れてたマント・手袋・帽子・靴部分も購入しちゃいました。
本当は前回のブログで試着してた服にしようかと思ってたんですが、お金が((

今日のところは、ギルドの階級作業・会話・アムの復活作業・服購入など…こんな感じで少々顔出しました。



あー、メイポ窓化希望!!(何

最新の画像もっと見る