狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

乱獲!

2005-09-21 02:08:29 | LineageⅡ
多分2ヶ月ぶりにINしました、リネ2><
ある1つの目的は装備を返すことだったんですが、流石にこれだけ開けとけば貸してた本人はもう1着GETしていた訳で。
折角なので、もう少し借りてる事にしました(ぁ


リィフ何処にいるんかなー、思ってINしたらディオンに居たー。
その場を歩いてみるとなんだか足取りが軽い…?


2ヶ月前の¥チャかかったままでした(笑
パッチとかメンテとかあっただろうに¥とかって残ったままなんですなぁ…。
(確かにアップデートは、接続途中で中断されるほど長かったです(

やっぱり、チャットに活気あるのは良いですね。
久しぶりにクランの人たちと何気ない会話を交わすのは楽しかったw


と、クランの方から「乱獲狩りしよう!」というお誘い頂きまして。

折角なら兄さんと妹も皆一緒に!って事で集まってパルチに行く事にしました。

久しぶりの狩りだーw(しかも魔

狩り方覚えてるのかな…
なんて少し不安ながらも狩り場へと向かいます。



…案の定忘れてたなんて言えない(ノ口`。

ほら、今トリックスターとかECOやったりしてるじゃないですか。
上記のゲームの場合スキルボタン押してからタゲ合わせるんですよ。

リネの場合は逆なんです。
タゲ取って、その後はスキルボタンを押すのみ。(こっちの方がやりやすい
通りでスキル発動遅いわけだよ…orzw

なんかECO操作辺りが染み付いてて、感覚取り戻すの時間掛かりましたorz

とまぁ、クランの方と自分等はレベルの差があったのでサポをして頂きました。
¥もらったり、引いてきてもらったり、足止めして頂いたり…。


ある意味会話重視の乱獲だったかもw
1時間程度だったけども、本当楽しかったです^^



むー…睡眠足りてないから上手くまとめれてないorz

最新の画像もっと見る