狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

はっぱ鳥。

2005-09-27 12:50:37 | TrickStar
兄さんとのリネ歩きの後、リア友のお誘いでトリスタに行きました。

今回狩るものははっぱ鳥。
前々から話には聞いていましたが、挑むのは今回が初めてでした。

なんていうか…容赦ないですね、この鳥(

沢山沸いてるとこに突っ込むと、集団で突かれます(ノ口`。
倒せないことないけどやっぱ痛いよorz
でも、やっぱり美味しかった。

1時間ほど、メガロとこの場所を行き来してひたすら狩ってました。



また一緒に狩ろうね。


…と、友人が落ちた後ちょっとした検証をば。
丁度カバリア遺跡に防御+80の装備が売ってたので、試しに装備してはっぱ鳥に挑んでみました。

結果的には150位⇒60台まで減少。
こんだけダメージ抑えること出来ればかなり薬の節約にもなりますね。
この調子ならやってけそうな気がしたので、そろそろこっちに狩り場移動しようかな~。


Lv44なりました(´口`)ノ✨

最新の画像もっと見る