狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

放置気味。

2005-02-23 01:12:31 | TrickStar
…でした。
メイポの方ね。アムがお腹空かして小屋に帰ってしまう位放置してました(ぁ

まぁ、それというもの

トリスタ行ってたんですが(ぁ

知人に誘われて、ひっさしぶりにプレイしました。
まぁやってすぐ止めてたんでメインLv3とか…w

ひとまず狩り狩りしてました。
で、Lv8まで急激にあーっぷ(´口`)ノ**


Lv10なったら↑のペンギン(ペット)が飼える様になるんで、ひとまずそれを目標に頑張ろうかとw


…なんていうか、オンラインゲームを継続するのはメイポとリネだけになりそう
これ以上は、気力なくて続きませんorzw
トリスタはたまーに、のんびりレベル上げる程度でいいかな~とか(ぉ


さてさて、メイポに戻ってきてたんですが。
時間もあってか結構人減ってたorz …ので、

シュリアに経験吸わせつつ、またマスター狩ってました。

うむ、この子は2PCで稼がせよう(セコ
一気に上げようとするなら、サクチケないとどうも…ね(´口`w
なしでまったり上げるのも可能ですが、急ぐならサクチケ~かな。


むー…2人とも、経験値80%台だったんですが
眠気で、エリクサ必要な分集めた時点で落ちました(ぁ

やっと100個集まったし、露店で売りかの~(それが目的

最近の水の補充(まぁ、ルディ限定ですが)

本部でお世話になってます。

何故かって?
だって、他のとこよりお得なんだもん(ぉ

あまり塔も使わないし、書消費も最近この時位しか使いませんw
…さて、眠いんで寝ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿