狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

すくすく育ってます。

2005-09-11 09:26:17 | TrickStar
ちょっと久しぶりにECOにINしてみた。
一昨日?位に買いに行こうとしてた長ズボン、今の靴と兼用出来ないorz


↑靴が脱げてしまう。

防御上げる為に試したんだけど…無理っぽいので諦め。
20の靴ありますけどさ…8200Gとか高いよ;;



新クエストお目見え。

大陸の洞窟…クローズβで挑んでたあの洞窟だろうか?
うーむ…🐤達とまた狩る日が来た時一緒に向かってみよう。
一人で流石にここは怖い><(ぁ



トリスタはちょこっと遅くにINしました。



少しだけ狩ろうかな~と思ってたら、羊さんがきてくれました。

早速ご好意に甘えて時間まで支援してもらいました。
モンスの上に闇にまとわれた剣が出てくるスキル(↑のSS参照)はダメを喰らわなくなるので、少し高レベの敵を狩ってもあまり危険性がないのはいいですな。

本当助かりました><
また一緒に狩りましょう(人´∀`*)++


友にパピルスクエのアイテムを集めておくように言われていたので、
ひたすら掘ってみたりしました。


なんか…求めるものが出る確率の差が激しすぎます(

耳栓とか、@1個とかの時に限って全然出てこなくなっちゃったりとか。
何ででらんのやぁぁ!とか嘆きつつ掘ってたら知らずに経験値が貯まる貯まる(ぁ



モンスターハンターもやりました。
30の装備が頂けるってことで、早速><

結果↓
①あひるさんヘルム
②あひるさんヘルム
③ピコピコハンマー
④くまさんシールド
⑤あひるさんヘルム

…あひるさんヘルム、今のレベル段階ではこのクエしかGET出来ないって聞いたから1回目出た以降、有り難味もないようなでかたをされて、ちょこっとショボン((


Lv16→Lv23になった(´口`)ノ!

最新の画像もっと見る