狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

MODELSHEETS全開通。

2018-04-21 00:03:11 | HP更新報告。

『OTHER』ページもリンクが繋がり、MODELSHEETSが一先ず完成致しました!

まぁ、これからどんどん増えていく予定ですけどね。
とりあえず場所が準備出来た!って事で、リンクが繋がっていないページは一先ず無くなりました(´ω`).oO(新たに追加するコンテンツは今後予定しております。)

なんか基本完成形に辿り着くまで長かったなー…Locus*開設から13年って。・*・:≡( ε:)(
こう、頭の中ではイメージが出来てるのに画力やらサイト構想&デザイン技術やらが追いついてなくて挫折することも多かったんですよね。にしても長いけど。
今回どうにかここまで辿り着けたのは何よりも、『同人活動復帰』を目指すことに決めた事が一番大きいと思います。

色々上手くやれるかなとか、昔の同人活動の時みたいに思う様にアピール出来ないんじゃないかとか、本とグッズが理想通りに完成出来るかなとか、様々な不安はあるんですけども…でも「あれ作りたい!これも作りたい!」っていう気持ちはどんどん溢れているので今はきっと大丈夫なんじゃないかなって、根拠はない自信の方が不安より少し勝ってる感じです。
結構色んな場面でネガティブに考えるタイプなので、やる前から諦めるよりかは結果はどうであれやってみようっていうの大事だと思うんですよね。

やんなきゃ知ってもらえないんだから、やるんだ私ヽ(`Д´)ノ!


…っていうのをここ最近頭の中で一人繰り広げております( ˘ω˘ )(?
周りに比べたらずっと遅い歩みだけれど、少しずつ踏み出せられている事を実感していて最近は本当に楽しい。頭の中でずっと創作の事考えられるって幸せだ。


↓本日のほぼ日1週間の1コマ(6コマ目)。

昨日に引き続き、神恵の実子で双子の璃の弟である吏くん。

…なんか位置的に頭にお花が咲いてる風になっちゃいましたね(笑
まぁ幸せそうに見えるからいっか(?



今日、夜中から始まった「おっさんずラブ」が1話目からフルスロットルで笑わせて貰いました…このご時世よく地上波で連続物になるとはね。このご時世だからこそだろうか?
だって、今はケーブルやWEBでやるって方法もある訳じゃないですか。そこで地上波を敢えて選んだのはすごいなと。色んな意味で。

でも、リアルに恋愛物やっちゃうと生々しいからかギャクホラー(笑)ちっくに仕上げてるのは見易くていいですね。ヒロインは部長らしいけどどうやってくっ付くのか先が見えない…(
これの前身となる1話のみのやつも見たけど、あれは確か若い子とくっついたんだよなぁ。


…なんかもう先が気になりすぎるので毎週視聴します。・*・:≡( ε:)

最新の画像もっと見る