狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

帰ってきましたヾ(´口`)ノ

2005-08-15 08:25:45 | 旅行記。

故・おじいちゃんとおばあちゃんの家の前から見える開聞岳。(携帯で撮影

15日、朝7時に福岡に到着しました。
総合的に…寝てばっかでした((

車の中で、鹿児島着くまでほぼ熟睡。
家に着いたらまた熟睡。
夕飯にそうめん流し行って、車の中でカキ氷食べて…家着いて。
夜中12時出発って事で、それまで寝るつもりが2時位まで寝てて(

あ、帰りはずっと起きてましたよ。(助手席で起きとけって言われたんで…(行きは後ろで寝てた

なんか帰りずっとお腹の調子悪くてですね(今も微妙に調子悪い)…なんでだろーと思ったら、親曰く「カキ氷食べた後、クーラーついてる部屋にずっといたからじゃない?(ついでに寝てたし)」
…嗚呼、なるほど。(


結局お前は何しにいったんだ…って突っ込まれそうなんですが、ちゃんとお仏壇には手合わせてきましたよ!(ぉ
おじいちゃん達の方には、もう時間遅くてお参り行けなかった…orz


あれですよ、田舎は何もかも閉まるのが早い('`)
そうめん流しも結構ギリギリの時間にいったし、
温泉行きたかったけどもう8時ごろで閉まってそうだったし(

ガソリンスタンドも結構探し回りましたね…本当全然開いてないんですよ(笑
もし何処も開いてなかったら、エンストして帰れなかったってオチ(ノ口`。
大丈夫だったけどね。



自分も母も免許は持ってないので、兄が行き帰りずーっと運転してました。
お盆日帰り本当にお疲れ様でした><

…自分持っとけば帰りとか交代できたけど、絶対私の運転危なっかしいだろうね。
自分でも想像するだけで怖いもん(

最新の画像もっと見る