狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

専用アイコン製作中。

2021-06-26 13:27:47 | 作業経過。
大分出来てきたー。最近描いてなかったから時間掛かる掛かる…‪_(,’3」∠)_‬

最近ゲーム(というか主にモンハンライズ)アカウントをTwitterで作りまして。
まぁスクショでもいいんですけど、ネコアカも創作アカも一応自分で描いたアイコンを使ってるのでそれならゲームアカでも統一したいなと。ただ単に描きたいだけともいう。

ゲーム内で一過性で作ったキャラメイクは然程愛着は沸かないんですが、今回ばかりは自分のオリジナルキャラクターを元にキャラメイクしたので愛がもう深くて。
ああ、でもメイポやECOとかは愛があったな…リネ2もまぁまぁあったけど(´`)
でも、ライズはより愛着が深いです。見た目も勿論、ボイスも好きだからかなぁ。

ちなみに、顔とかはもうライズではなく自分の手癖に寄せてます。
いつかリアル頭身で描く時はちょっとライズに寄せてもいいだろうけど…いつかサブに作ったカスミちゃんや枉駕も一緒に揃えて描いてみたいな〜。

ライズやってるとずーっとやっちゃう()んで、最近は一人の時間が出来たらアイコン塗り優先で進めてます。早く終わらせてアイコン使いたいし、好きに狩りに行きたい…!!

私の自信と達成感を思い出させてくれたライズ、もっともっと色々描いていきたいな。

最新の画像もっと見る