狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

気掛かり。

2005-02-28 03:59:34 | MapleStory
サクチケ消えたーorz
継続すればいいんですが…まぁ、そろそろリアも真面目にやらないとです(ぁ

約2ヶ月でLv76かぁ…。
リアルの関係で、そろそろネトゲ止めといた方がいいなとは思うのです。
ゲームは止めれそうだけど、ただ気掛かりが。
自分だけが感じる気掛かりだけど…それだけが引っかかって、ただぼーっとメイポに居る自分。


さて、サクチケが切れるって事で時間までゾンビ狩ろうかなとか思ってたんですが…案の定サクチケALLにゾンビ狩り場が空いてる訳も無くorz(寧ろ探す気力もさほどなかったんですが(蹴

仕方なく、イエティ狩りへ。

でも、ソロだったから「つまんない」と愚痴零してたら…横しに友人が遊びにきました。(ぉ

結局、狩る気もなくってずっと雑談してました。


こうSS撮ってみると4kでてるのね(ぉ

落ちる前に、知人が何気なくGETしたゾンビ狩り場でちょと経験値稼いでたんですが…
サクチケ消えた後だったけど、56%まで稼ぎましたb


むむー。
もう少し悩んどきます。

メイポは、意味無く長居しちゃうからリネ中心ってのもいいかな(ぁ
リネならうむ…なんていうかまだ浅いから(?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿