狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

大阪旅行記アーカイブ。

2019-01-21 15:48:21 | 旅行記。

ふとした思い付きでスター☆ピース!✌︎('ω'✌︎ )三( ✌︎'ω')✌︎

1人撮影者だったので、撮影場所の距離間の問題で遠近法で撮ることになりサイズが違いますが(笑)、でもこれ中々良い感じに撮れてません(゚Д゚≡゚Д゚)?
そういえば過去のオフ会でピースで記念写真とか撮ったな〜と思って、で…今回3人だけど2人が2本手を出して1人は1本手を出して5本揃えば☆出来るんじゃね?と思い立ち撮った写真です。

ちなみにオン友(娘)が撮ってくれた写真です。ホント良い写真だわ〜(*´ω`*)


↓そんなこんなでアーカイブです!
----------------------------------------------------------------
大阪旅行。- 1日目(1/18)
大阪旅行。- 2日目(1/19)
大阪旅行。- 最終日。(1/20)

大阪旅行記アーカイブ。(1/21) ←この記事です。
----------------------------------------------------------------


あー、旅行前日に寒気と身体の痛みが最高潮(?)でどうなる事かと思いましたが、どうにか大阪旅行を無事終える事が出来ました…風邪治ってないけど_(:3」∠)_
なんだろうなー、最近旅行行く時に限って体調悪いんだよなー(´`)何故?
先日の福岡でも喉がやられてたし、一昨年の熊本も秋花粉?で咳止まらなかったし。

兎にも角にも2泊3日とコンパクトな旅路でしたが、中々濃い3日間を過ごせて楽しかったです!



そうそう、新幹線乗る前に急いでお土産を買った時に自分の分も買ったんですが…


三重に行ってないのに『赤福』っていうね(笑

いやこれ大好きなんですよ。
中学位に親が買ってきて食べた時に、美味しさにめっちゃ感動して速攻私的土産物ナンバーワンに躍り出た餡子餅です…いや、メインは餅餡子?(?
ちなみにこの製造日が1月20日となっているんですが、開けた時に入ってた紙(伊勢だより)を見ると、どうやら丁度その日は伊勢では”初えびすの日”のお祝いの日だったらしく、買った日がその日だったんだ!とちょっと感動したのは別のお話。

さ、賞味期限も2日間しかないので早速1つ頂きましょうかね。

…と開封して見えるビジュアルがこれですよ。やばくないですか!?(?

今日は出勤が夜だったんで1つつまんだんですけど、いやー…やっぱり美味しい(*´ω`*)
でも思い出の味よりちょっと甘過ぎな気もしたので(多分味は変わってないと思うので、子供の頃と味覚がちょっと変わったんだと思う…)、これは御茶請けとして食べたいなと思い立ち。


帰宅後、時間はちょっと遅かったんですが…

茶道部OBの父にお願いしてお抹茶を点ててもらいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

1つずつ母と父に赤福を用意。3人で美味しく頂きました( ˘ω˘ )<美味しかった…
まぁでもまだ4つ残ってるんでまた明日休み前に食べようと思います。なにこの至福。



↓本日のほぼ日1週間の1コマ。(1コマ目)

今週も体調が優れない為、イラストです。

この描き方ハマりそうだなー(´ω`)

最新の画像もっと見る