garden cafe

毎日の暮らしの中の出来事をちょこっとずつ・・。

もうすぐ完成

2011年02月02日 | Weblog
今日はかほさんの音楽教室へ久しぶりへ行きました。
二ヶ月ぶり・・?
久しぶりすぎてすっかり教室では警戒モードなかほさんで膝の上から
動きませんでしたが10分程すると思い出したのかいつものように
自由気ままにウロウロ・・・。
相変わらずです。笑
すっかり引きこもり生活だったので同年代のお友達と会うのは刺激的だったようで
夜はもう爆睡しています。
これからが私の時間^^


裏庭は明日には完成する予定です。
またちょっと工事が長引いてますがしっかりと納得いくものが出来ることが
一番なので色々と質問したり聞いたりしています。
鬱陶しい施工主かな?笑


今日は小道を固める砂で固め、花壇を作りフェンスを途中まで作りました。
天気予報では雨ではなかったのに固める砂を敷いているときに途中雨が降ったりで
作業も中断、ぬれたところが固まったりまたやり直しで大変そうでした。
パーゴラの柱の周りにはお花を植えました。
子どもが女の子なのでピンク系でとリクエスト^^
今はスカスカですが茂ってくると良い感じになかな?
工事もあと少し!庭師さん頑張ってください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿