どんぐり旅行社

キャンピングカーどんぐり号で出かけた旅情報のページです。
安くて美味しいもの大好き!(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なんだこの展開は.. (飛び出し注意!)
2009-10-06 22:33:28
もうこのブログも閉鎖したかと思っていたけど..こんな展開になっていたとは..

お久しぶりです。

北海道に行ったとは聞いていましたが..凄いっすね。ウチはナッチャンを見に行っただけで、青森止まりでした。

ZILまだ乗っているようですね。
返信する
あっはっは (どんちゃん)
2009-10-07 22:04:34
お久しぶり、変なうわさのソースは鹿さん?
まっとうに仕事していると、なかなかお出かけできません。(苦笑)

家族揃ってのお出かけもなかなか難しくなった来ました(はぁ~)
返信する
えっ、違いますよ! (鹿)
2009-10-08 09:43:51
>変なうわさのソース
違いますよ!! 
だいたい昨年自分からキャンカーを手放すって言ってたじゃないですか。

あっしが噂を流すとしたら「最近金回りが良くてバーストナーに乗り換えるらしい」というたぐいの噂かな..

こっちは細々とお出かけしています。
返信する
いやいや・・・汗 (どんちゃん)
2009-10-08 21:42:42
ごめんなさい

しかし、バストナーも遥かな夢となりました。

次はいつお出かけできるのだろう・・・
返信する
お久しぶりです。 (るるちゃん)
2009-10-19 10:14:10
どんちゃん、こんにちは。

ご無沙汰しております。るるちゃんです。
お元気ですか?私達は相変わらず元気でやっております。キャンプのお誘いです。
11月6~8日に「道の駅かつら裏無料キャンプ場」で「カヌー&チャンチャン焼き」キャンプを開催します。歌&演奏のパフォーマンスもありますので、よろしかったらぜひいらして下さい。お待ちしております。
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております。
返信する
ご無沙汰しています (どんちゃん)
2009-10-22 23:10:01
お誘い感謝しています!
仕事が忙しくなったり、娘の部活が邪魔したりと・・・
お出かけがし難い状況です。
しかし、るるちゃん&るっちゃんはじめ、皆さんにお会いしたいなと思っていたところです。
出来れば今回はお邪魔する予定で調整中です。
魚雷のように遡上する鮭と皆さんとの楽しい時間に再会出来ますように!(祈)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。