どんぐり旅行社

キャンピングカーどんぐり号で出かけた旅情報のページです。
安くて美味しいもの大好き!(笑)

鶏のたたき@熊本のおいしいもの

2009年12月02日 | 携帯からこんにちは!(生中継中)

熊本ねたをもう一発

こちらは「鶏のたたき」

 

熊本では、スーパーの定番おつまみ

好き好きは大きく分かれますが・・・

 

わたくしは、皮目の脂が大好きです!

焼酎にぴったり!

 

安くて、うまい一品です

写真のパックでおよそ300円!!

 

あ~一杯やりたいな~~ぁ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです (飛び出し注意!)
2009-12-11 12:58:17
生きてますか~!

こっちは何とか生きてます。

それにしても熊本って...おいしそう。
鶏のたたきって、ほとんど生で食べるのですよね? 初めて聞きました。鶏って、なまでも食べられるのね?

返信する
生きてきます、一応 (どんちゃん)
2009-12-11 19:03:34
しかし、くたびれています。
鶏のたたきはお気に入りでした!
ほぼ生ですが、衛生管理されているのであたったことはありません
新しい車で、是非熊本に遊びに行ってください!
返信する
あれれっ! (飛び出し注意!)
2009-12-15 22:30:49
>新しい車で、

あれ、ばれているのですね。
買い換えることにしました。

次は、4WDらくーん(仮称)、ノーリードおやぢOFF専用車、ワンオフ仕様 です。

ワンオフだと納車に時間が掛かります。
来年は北海道に行くぞー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。